『clarionの型番での違いについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

クラスヴィア NX809

日立の「交通情報提供サービス」に対応したHDDカーナビ(7V)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX809のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション

クラスヴィア NX809クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

『clarionの型番での違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX809」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX809を新規書き込みクラスヴィア NX809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 clarionの型番での違いについて

2010/06/12 22:32(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

クチコミ投稿数:3件

clarionのNX809とNX810についてです。

私が調べたところ、内容・見た目とも違いがないように見受けられます。
でも、新発売なので、何らかの違いがあると思うのです。
どこが違うのでしょうか?

機能面でさほど違いがなければ、NX809を購入予定です。

書込番号:11487586

ナイスクチコミ!0


返信する
5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/12 22:36(1年以上前)

地図が新しくなって、価格が少し安くなりました。
それ以外の違いは、私も見付ける事が出来ていません。

今のNX809の価格考えると、809買った方がお得の様な気がします。

書込番号:11487615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/12 22:44(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

地図が新しいとのことですが、地図の年度が違うということでしょうか?

年度だけでしたら、NX809も無償バージョンアップがついているので、NX809にしようと思います!

書込番号:11487682

ナイスクチコミ!0


5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/12 23:31(1年以上前)

クラリオンのHPで見る限り、年度が違うだけみたいです。
市町村合併等された地域でなければ、そんなに問題ないと思いますよ。

書込番号:11487974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/12 23:47(1年以上前)

何度もお返事ありがとうございます。


やはりそうでしたか・・・
年度が違うだけなら、差額分でバージョンアップしてもいいし、やはりNX809の方がお得ですね。

今回の回答で、気になっていたことが解消されたので、NX809にします!

書込番号:11488078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX809
クラリオン

クラスヴィア NX809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

クラスヴィア NX809をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング