『copipe,の設定と使い方をどなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『copipe,の設定と使い方をどなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 pigudesuさん
クチコミ投稿数:6件

copipeとaNdclip<free>をインストールしたのですが設定や使い方が分かりません。特に受信メールをコピペしたいのですが、どなたか助けて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:11492127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/14 09:57(1年以上前)

copipeもandclipも既存のクリップボード機能を便利に拡張する為のアプリであり、
Gmailや標準Eメールアプリなど元々受信メールの本文コピーが出来ない仕様のアプリに
関してはcopipeなどのアプリを使ってもコピーすることはできないと思います。
受信メール本文をコピーしたい場合は、mod.emailなどのアプリを使用するのが良いと
思います。

copipeはメールアドレスなどよく使う文字列を予め登録しておき、使用したい時に
copipeに登録されている文字列を選択するとクリップボードにコピーされるので、
それを張り付けたい場所に張り付けると言う使い方をします。
andclipは使った事ありませんが、通常最新の1つしか記憶出来ないクリップボードの
内容を複数記憶できるようになるものだと思います。元々コピーできないものは
記憶する事ができません。

書込番号:11494048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件 Xperia SO-01B docomoの満足度4

2010/06/14 16:08(1年以上前)

Copipeに関してだすが

メアドやID,PWなどの入力に威力を発揮してくれます。
と言うかそのような使い方のアプリだと思うが…

使い方も至って簡単で一通り良く使うものを入力してから
上部のタスクバーを下にフリックしてアプリをタップすると入力してあった物の一覧がでるので必要な文字列をタップでコピーは完了です。
後は張りつけたいところで長押しして張りつければ完了って感じです

書込番号:11495072

ナイスクチコミ!0


スレ主 pigudesuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/14 22:56(1年以上前)

有り難う御座います。大変、助かります。

書込番号:11497031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/15 13:11(1年以上前)

copipeについては、概要など下記サイトでも掲載されています。

Xperia INDEX|App Review|その他|「CopiPe」定型文を呼び出してコピペ(ペースト)できるアプリ。simejiとの連携が便利
http://xperia.lunarians.net/app_review/review.php?id=22

書込番号:11498965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pigudesuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/16 20:44(1年以上前)

有り難う御座います。一通り試してみます。

書込番号:11504724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング