『洗剤ケースがきちんと開かなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『洗剤ケースがきちんと開かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

クチコミ投稿数:12件

今現在

正常時

購入して1ヶ月半程経ちます。
購入してから3週間位すると、画像のように洗剤ケースがきちんと開かなくなりました。


日立さんに問い合わせたところ、「使用していくうちにこのようになります。」と言われたのですが…柔軟剤が入れづらいため、気になります。


購入して3週間程経った方で、洗剤ケースがきちんと開く方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:11508184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/06/17 19:28(1年以上前)

        この写真画像が如何して同じ角度被写体で撮れたのか不思議!?
        メー^カーが次第にこのようになります・・・が理解出来ない。
        なって良いわけなんてないと思うけど!!
        乾燥機使用の温度影響でこうなるなら・・・温度影響が最初から
        トラブル源として開発されるべきと思う。
        購入先とも相談無償修理依頼すべし!!

書込番号:11508674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/06/18 23:00(1年以上前)

野菜王国さん
回答ありがとうございます。

>この写真画像が如何して同じ角度被写体で撮れたのか不思議!?

洗剤ケースを開けた後、3秒位経つと「今現在」の画像のようになります。
3秒間、洗剤ケースがきちんとあいている状態なので、その隙に撮りました。
        
>乾燥機使用の温度影響でこうなるなら・・・温度影響が最初から
>トラブル源として開発されるべきと思う。

乾燥機能は、購入してから7回程しか使用していないので
乾燥の温度影響ではなさそうです。

今日、洗剤ケースを確認してみると
画像の「今現在」の状態から、勝手に閉まるようになりました…。

さすがに、勝手に閉まるのはおかしいと思うので、日立に問い合わせしてみます。

書込番号:11513760

ナイスクチコミ!1


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/18 23:54(1年以上前)

 最初に書き込みを見たとき、妻にどうか聞いてみたところ、「そんなふうにはなってない」という答えでしたが、いま自分で確認したら、確かにスレ主さんが書かれている通り、我が家でも最初は「正常時」と示された写真の状態で、2、3秒で「現在」という写真の状態になりますね。
 使用期間としては、似たようなものです。
 ですから、スレ主さんのものだけのことではないと思います。
 この手のことは、気になりだすと気になってしかたがないかもしれませんが、ウチの妻のように毎日使っていても気が付かない、とりたてて不都合に感じない人も少なくないから、これまで話題になっていないのでしょう。
 とりあえず、「自分のだけというわけではなかった」と知ることがスレ主さんにとって救いになるかと思い、書き込みさせていただきました。
 日立のサービスには、私も一度、糸くずフィルターの交換をしてもらっていますが、おおむね満足している製品なものですから……。

書込番号:11514081

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/06/19 09:20(1年以上前)

yukkatoさん

回答ありがとうございます。
洗剤ケースがきちんと開かないのは私だけではないみたいなので、故障ではないみたいですね。

>この手のことは、気になりだすと気になってしかたがないかもしれませんが

それは、ありますね…(汗

他にも、「故障かな?」と思う点があり、色々気になることがあったのですが
洗濯をすることに支障がないので、しばらく様子を見ることにします。

書込番号:11515235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング