『白くまくんの画面と電波・電池の表示マーク』のクチコミ掲示板

beskey

3.2型フルワイドVGA IPS液晶/808万画素CMOSカメラなどを備え、3種類のキーパッドを同梱する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:123g beskeyのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白くまくんの画面と電波・電池の表示マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「beskey」のクチコミ掲示板に
beskeyを新規書き込みbeskeyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 日立 > beskey

クチコミ投稿数:2件

店頭で実機を使わせてもらった時、メニュー画面の白クマ(日立のマスコットキャラクター)がかわいくて気に入ったのですが、自分の携帯のどこを探しても白クマは見つかりません・・・どうやって変更したらいいのでしょうか?
また電波の強さと電池の残量が、星やハートで見づらいので、普通の形に変えたいのですが、出来るでしょうか?
ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:11510420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/06/18 10:14(1年以上前)

私もてっきり最初から画像が入ってると思い探しまくって無駄に電池を消耗させた一人です。

しろくまくんの画像は日立ケイタイFanサイトでbeskeyのアンケートに答えてたら偶然そこにありました。


パンフレットに注訳入れといてほしいですよね。

書込番号:11511249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/18 10:27(1年以上前)

あと電池マークとか変えるのも一苦労しました。
メニューボタンを押して、右下のサブメニューを押して、ケータイアレンジ設定を押せばスタンダードに戻せると思います。

書込番号:11511276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/18 18:03(1年以上前)

白くまくんのケータイアレンジですが、データフォルダの「ケータイアレンジ」にプリセットされているはずですよ。

書込番号:11512539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/19 01:00(1年以上前)

夜分 すいません。
私のは
データフォルダ
ケータイアレンジ
で 最初から入っていましたが…

ケータイのカラーによって入っていないのもあるんですか?

書込番号:11514403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/19 01:16(1年以上前)

auショップ店員です。

全色プリセットされてます。
beskeyパンフレットにも記載されていますよ。

書込番号:11514453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/06/20 11:49(1年以上前)

早速たくさんの回答を頂き、ありがとうございました。
おかげさまで白クマの画面に変えることができました。
しかし・・・白クマの画面にすると、電波や電源はハートや星になってしまい、
電波や電源をノーマルにすると、画面が白クマになりません。
この二つを同時に解消できないでしょうか?
引き続き教えていただける方の書き込みをお待ちしますので、よろしくお願いします。

書込番号:11520427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > beskey」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローズ時のアニメーション例です 0 2025/04/14 23:41:36
カチカチ音が酷い 1 2015/07/28 4:16:54
メールアドレスの変更 2 2011/09/07 18:09:24
メール音について 3 2011/09/07 18:12:33
充電が終わらない 2 2011/04/08 18:29:58
LISMO portで楽曲転送できません 14 2011/04/01 8:13:32
着メロがとれない・・・? 2 2011/02/15 9:49:41
購入時と同じ状態 1 2011/04/04 18:58:18
着信やメール受信のLEDの名前表示 2 2011/01/08 9:58:08
画像編集とメール送信 4 2010/12/23 17:55:26

「日立 > beskey」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

beskey
日立

beskey

発売日:2010年 6月 4日

beskeyをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)