『画面の大きさ』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

Lenovo C305 08921KJ

Athlon II X2 250u/2GB DDR2メモリー/320GB HDDなどを備えた20型液晶搭載ボードPC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 250u コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD M690G Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C305 08921KJの価格比較
  • Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921KJのレビュー
  • Lenovo C305 08921KJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921KJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921KJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921KJのオークション

Lenovo C305 08921KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • Lenovo C305 08921KJの価格比較
  • Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921KJのレビュー
  • Lenovo C305 08921KJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921KJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921KJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921KJのオークション

『画面の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C305 08921KJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo C305 08921KJを新規書き込みLenovo C305 08921KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の大きさ

2010/06/20 23:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C305 08921KJ

クチコミ投稿数:21件

20インチとのことですが、縦・横の長さは何センチになりますか?
20インチで16:9の大きさを検索してみたのですが、縦25、横44.3でした。
確かなモノか不安だったので、購入された方、回答おねがいします。

書込番号:11523241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/20 23:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/21 05:27(1年以上前)

画面だけの寸法は、横約44p縦約25pです。

書込番号:11524022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/21 10:42(1年以上前)

16:9のワイド画面で、縦・横およそ何ミリかを知りたい時はこんな感じで求められます。
縦:表示のインチ数×25.4×0.49
横:表示のインチ数×25.4×0.87
厳密にはメーカーのHPで確認が必要ですが、およその寸法でよければ…

書込番号:11524555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/06/21 17:07(1年以上前)

ありがとうございました。
助かりました♪

書込番号:11525541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C305 08921KJ
Lenovo

Lenovo C305 08921KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

Lenovo C305 08921KJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング