以前までRDT231WLM−Dを使用していました。
今になって気付いたのですがRDT231WLM−DにはDVI端子があったのに
DVIの付属ケーブルが付いていなかったので
何の疑いもなく付属していたD−subで接続していました。
今思うとD−subで接続していたので、画質が悪いと感じたのではないかと
思っています。
そこで質問させていただきたいのですが
@D−subで接続した分、画質は悪かったのか?
AなぜRDT231WLM−DにはDVIケーブルが付属していないのか?
(スペックの問題?、別途に購入しろ?)
B通常モニタはD−sub端子とDVI端子が両方付いている場合、
DVIで接続するのですか?
雑文で読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。
書込番号:11525769
0点
RDT231WLM-Dは、RDT231WLMの廉価版です。DVIケーブルが無かったりブロックネックが少なかったりしています。その分、安価。
書込番号:11525785
0点
D-sub はアナログ
DVI はデジタル
画質はデジタルが勝ります。
>D−sub端子とDVI端子が両方付いている場合、DVIで接続するのですか?
出力側にDVIが有ればそれで接続ですね。
書込番号:11525824
0点
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/21 0:43:18 | |
| 8 | 2026/06/19 9:00:49 | |
| 8 | 2026/06/17 12:53:51 | |
| 3 | 2026/06/17 22:06:06 | |
| 3 | 2026/06/16 16:11:57 | |
| 0 | 2026/06/13 14:51:21 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:43 | |
| 0 | 2026/06/13 14:49:06 | |
| 0 | 2026/06/13 14:42:07 | |
| 0 | 2026/06/13 14:41:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



