『母へのMP3プレイヤー購入ですが何かオススメはありますか?』 の クチコミ掲示板

『母へのMP3プレイヤー購入ですが何かオススメはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:2件

母から1万円以内でMP3プレイヤーを買ってきて欲しいと頼まれました。
こちらのサイトからいろいろな商品を見てみたのはいいのですが、どれを選べばいいのかわからずこちらに書き込みしました。

家電量販店にも何店舗か行ってみましたが、iPodやWALKMANばかりで他社の商品は数点しか触る事ができませんでした。

母は音がでればなんでもいいと特別音質はこだわっていません。
操作がしやすく、文字が見やすく、コンセントからの充電ができればいいとの事です。

将来的には自分で曲を入れたい!と母は言っていましたが、PC操作はあまり得意ではないので、できるだけ簡単に曲を入れる事のできる商品をさがしています。
メーカーにこだわりはないので、上記の条件に合う商品があれば教えて頂きたいです。

母は車によく乗るので、MP3プレイヤーを使って車内でも音楽を楽しんでもらいたのですが、なにかいい方法はありますでしょうか?

質問解答よろしくお願いいたします。









書込番号:11527632

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/22 08:27(1年以上前)

コンセントから充電と言う時点で、ほぼどこのメーカーも別売の純正の充電器が5000円くらいすると思います。予算では、残り5000円が本体代金になります。
3rdパーティー製でも3000円くらいするかな?
もう少し予算上げないと厳しいのでは?

書込番号:11528597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2010/06/22 10:28(1年以上前)

トランセンドのT.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)など如何でしょうか

http://review.kakaku.com/review/K0000046298/

シリコンカバー・ネックストラップなど
最低限のアクセサリーが標準で付いて来ますし
2.4インチの画面で操作もそこそこ見易いと思います

この商品の取り扱いショップ(価格コムの)
イートレンドで純正ACアダプターも扱っていて
更に車載時に再生可能なFMトランスミッターも扱っています(1ショップで全て揃う

一通りカートに入れてみて計算しましたが
・T.sonic 860 6,347円
・MPシリーズ電源アダプター 1,140円
・バッファローコクヨサプライ BSFM11BK 1,483円
・送料 525円
* 支払い方法で通常支払差額分が発生します(クレカ支払でも1万円以内に

これで一応希望に合った構成になりそうですが
実際の使用感を保証するものではないので
検討の一つに入れてみては如何でしょうか

T.sonic 860のレビュー・口コミの確認
FMトランスミッターの情報収集など
もしかするともっと良い構成もあるかも知れませんので

書込番号:11528858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/25 21:28(1年以上前)

返事遅れて申し訳ありません。
なかなかいい感じだと思いました。
紹介して頂いた商品を参考にして、行ってない家電量販店にまた見に行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:11543836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/25 21:49(1年以上前)

 はぁたちゃんさん、こんにちは。

 条件とはちょっと外れてしまうのですが、下記のクチコミは参考になるかもしれません。
「超シンプルなMP3プレイヤー」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11214650/

書込番号:11543957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング