スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket T-01B docomo
自宅にいるときはmoperaではなく、無線LAN親機(WHR-HP-G)に接続してインタ−ネットをしたいのですが、いまいち設定がうまくできません。
設定の仕方がわかりやすく出ているサイト、もしくは詳しい方、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:11536119
0点
T-01Aを使ってます。
スタート→設定→接続→ワイヤレスマネージ→Wi-Fiで拾えませんかね?
詳しくはわかりませんが、
近くに電波(無線)があったら拾えますよ。
接続→Wi-Fiへ進むと近所の無線がいっぱい列記されました。
たぶん、説明書のどっかに書いてますよ。
素人(私です)が説明書見ながらできたんですから。
書込番号:11536833
![]()
0点
ありがとうございます。
wifi設定で拾うまではできました。その先の設定項目がうまくできていないのか、wifiオンにしてもネットに繋がりません。
書込番号:11537108
0点
Wi-FiをONにした後、AESやWEPの設定等を行わないと、無線LANに接続出来ません。
この辺はT-01Bと無線LAN機器のマニュアルを見て、設定して下さい。
又、無線LAN機器がMACアドレスでフィルタリングしている場合は、先にT-01BのMACアドレスを無線LAN機器に登録しておく必要が有ります。
書込番号:11538031
![]()
1点
「東芝 > dynapocket T-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/03 18:08:40 | |
| 0 | 2012/02/19 11:08:13 | |
| 0 | 2012/02/18 1:52:03 | |
| 0 | 2011/10/09 18:29:02 | |
| 0 | 2011/03/23 11:57:16 | |
| 2 | 2011/02/05 14:38:24 | |
| 0 | 2011/01/18 23:49:28 | |
| 6 | 2011/03/20 23:29:46 | |
| 5 | 2010/12/08 17:01:00 | |
| 7 | 2011/03/11 20:42:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










