『WEB閲覧時のスクロールについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WEB閲覧時のスクロールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WEB閲覧時のスクロールについて

2010/06/25 15:59(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

クチコミ投稿数:8件

質問させていただきます。よろしくお願いします。

携帯でWEBをすることが多いです。かなり長いブログなども好んで読みます。

その際にスクロールは一行づつではなく、5行、10行、などの「少し大幅」のスクロールを使っています。
一行スクロールだと、かなり面倒くさいです。


SH008にはその「少し大幅スクロール」のボタンはありますか?

現在53SAを使っています(古っ
53SAは少し大幅のスクロールは、携帯本体の側面の小さなボタンで上下にスクロール
できるようになっていますが、正直押しづらいですので、機種変にあたっては
この問題を解消させたいです。
ご回答をどうぞよろしくお願いいたします

書込番号:11542672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/25 17:45(1年以上前)

こんにちは。

SH008では、決定ボタンを囲む丸いボタンの、左右(着信履歴、発信履歴)を押すことによって、ページ送りができますね。

書込番号:11543003

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/25 17:48(1年以上前)

追伸です。

ページ送りをしたとき、前のページの最後の2〜3行が、次のページの頭に表示されますので、読んでて繋がりは違和感ないと思います。

書込番号:11543014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/25 21:27(1年以上前)

再び補足です。

それらは、EZwebでの話です。

書込番号:11543830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/25 23:46(1年以上前)

TATOO YOUさん

お返事ありがとうございます。
EZweb閲覧の時のことをお聞きしたかったので、ありがたいです。

安い買い物ではないし、いつも使うものなので、確認のために157で聞いたら、
なんと、「SH008」は一行ずつのスクロールしかできないと言われてしまい、
びっくりし、こちらで質問させていただきました。

大変安心しました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11544517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)