『FM,ワンセグの機能はどうでしょう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

NW-X1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1050 [16GB]の価格比較
  • NW-X1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-X1050 [16GB]のレビュー
  • NW-X1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-X1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-X1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-X1050 [16GB]のオークション

『FM,ワンセグの機能はどうでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1050 [16GB]を新規書き込みNW-X1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FM,ワンセグの機能はどうでしょう

2010/06/27 22:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1050 [16GB]

クチコミ投稿数:14件

私は音楽よりFM,ワンセグの機能のほうが利用する場面が多いので
こちらの機能を重視しています。
家電量販店をいくつか回って店員に質問してみたのですがどこも
「電波の状態によります」という回答ばかりで的を得ていません
電波の状態は判りますが
たとえばFMなどは携帯ラジオ同程度の受信が可能でしょうか?

書込番号:11553731

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/27 22:37(1年以上前)

イヤホン、ヘッドホンのケーブルをアンテナとして使うので、そんなに良いような感じじゃない気がします。
携帯のFM機能くらいかな〜。

書込番号:11553768

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/27 23:06(1年以上前)

携帯と同レベルです。

書込番号:11553973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/28 10:49(1年以上前)

ちなみに『的を得た…』は間違いで『的を射た…』が正解です。



書込番号:11555327

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2010/06/30 18:14(1年以上前)

的に矢が当たる事を「的を得る」と言います。
ちなみに的をはずす事ことは「的を失する」と言います。
国語学者の見解では「的を得る」も「的を射る」もどちらも間違いではありませんとのことです。
知ったかぶりはよしましょうね。

書込番号:11565042

ナイスクチコミ!3


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/02 23:42(1年以上前)

「口語」というのは時代とともにどんどん変わっていくものだから正解が複数ある
言葉はたくさんあるよね(続柄の読みは「ぞくがら」「つづきがら」両方が正しい)

ちなみに両方が正解というととまどう人が多いですね
正解が一つだけと思いこみやすいのは受験社会の悲しい?弊害でしょうか

書込番号:11574717

ナイスクチコミ!3


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/03 00:24(1年以上前)

MP3プレイヤーとしてはFM、ワンセグの感度は良い方ではないでしょうか。
ワンセグはgigabeat V41のロッドアンテナ使用時よりも感度は上と思いました。
FMはSRF-S84というイヤフォンをアンテナとして利用するラジオと比較したところ、同程度くらいだと思いました。

書込番号:11574912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-X1050 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最高峰を抜いた機種は? 7 2018/03/26 1:43:10
Windows8で使用できますか? 5 2015/01/28 23:20:32
5年間の使用レポート 2 2014/01/19 19:55:03
ウォークマン 1 2016/11/17 7:02:38
■絶対に買います 3 2011/10/19 17:34:44
NW-X1050 DEMOモード解除が 10 2011/03/25 12:54:42
AC 電源に付いて 8 2011/03/14 21:26:43
エイデンにて 1 2010/11/26 17:41:27
ネットにつながらない? 6 2011/01/04 20:58:24
ネットへの接続方法が分かりません… 2 2010/10/28 22:47:26

「SONY > NW-X1050 [16GB]」のクチコミを見る(全 1489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1050 [16GB]
SONY

NW-X1050 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

NW-X1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング