『ノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ

2010/06/28 18:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:286件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

曲が次曲に変わった瞬間「プチッ」っていうノイズが乗るのですが、皆さんなりますか?

書込番号:11556542

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/28 20:18(1年以上前)

私のはなりません。
でもなる人もいるみたいです。
その違いが何なのか?わかりません。
PCのドライブの問題なのか?はたまた、ソフトの問題なのか?

書込番号:11557058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ayrtoncsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 21:15(1年以上前)

パソコンが重い状態で曲を取り込むと、たまに何曲かそういうときがあります。
そのときは、再度取り込み・転送しています。

PCとXアプリの問題かなーと。

書込番号:11557344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2010/06/29 19:00(1年以上前)

>>毒舌じじいさん
なる人はなるんですか。個体によって変わるんですかね…

>>ayrtoncsさん
再度取り込みですか…。確かに転送中は重たくなりますが、取り込み直ししか対処方法がないんでしょうか。

書込番号:11561209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/30 14:05(1年以上前)

転送の問題かどうかはわかりませんが、曲が切り替わる際に発生するなら、ハード側の問題では?曲データを読み込む時に問題が生じてるのではないでしょうか?ウォークマン各機種に関しては、ホワイトノイズ以外のノイズについてもたまに議論されてるのを見かけますので、そういう作りだと割り切るのも必要ではないでしょうか。アップデートで改善できれば良いでしょうが、正直ソニーさんは買った後のフォローに期待できません。しかしデジタルアンプの奏でる音は素晴らしい。その一点だけでぜひ使い続けて欲しいですね。

書込番号:11564426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2010/06/30 15:21(1年以上前)

>>モヘミットTTさん
NW-S718Fから買い替えたもんで、NW-S718Fではこのような「プチッ」という音が聞こえませんでした。(聞いてなかっただけかな?)NW-S718Fの時もソフトは「x-アプリ」を使用していました。

現状としては我慢して聞かないといけないんでしょうね…。デジタルアンプの音の良さは最高です!

書込番号:11564623

ナイスクチコミ!0


ayrtoncsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/06 12:46(1年以上前)

解決済みになっていますが、その後どうですか〜??

全ての曲でノイズが乗るなら、修理に出したほうがいいと思います。。

書込番号:11590829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2010/07/06 18:43(1年以上前)

>ayrtoncsさん

治ってないんですよね…。ノイズの入る曲を何回か聞いてるとノイズが入るときと入らない時があるんです(A;´・ω・)アセアセ 

もうちょっと様子を見ます

書込番号:11591818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/17 21:48(1年以上前)

私のも同じ症状の用です・・・
再読み込みですか。 試してみます!。
音源自体はxアプリで聞いてる分には大丈夫なんですけどねー
まぁ、なる時とならない時がある時点でハード的な故障なんでしょうけど。

書込番号:11641215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2010/08/25 14:56(1年以上前)

質問してからの状況ですが、ボタンを押したときに「カチッ」という音が大きくなったためにこのノイズの件と一緒に修理に出してます。ノイズの方はたぶん何もなしで帰ってくるんでしょうね…。

書込番号:11811011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2010/08/31 11:25(1年以上前)

報告なのですが、ノイズに関してはソニーさんも把握してるみたいで、仕様だということみたいです。(^^ゞ


フォームウェアのアップデートがあればなるかもですね(ノД`)

書込番号:11840284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング