『ここで質問してもいいものか・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『ここで質問してもいいものか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ここで質問してもいいものか・・

2010/06/30 04:45(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

クチコミ投稿数:65件

パソコンでワールドカップ見終わりアプリを終了させてからしばらくネットサーフィンしてましたがいきなり数字が入力され放しになり手が着けられなくなりました。ちなみにヤフーしか見てません。
再起動とセーフモードで試みようとしましたがログインパスワード設定してるのでそこでまた入力しっぱなしになってしいました。
キーボードの故障かと思いましたが電源切っても同じです。 カスペルスキーのセキュリティーソフトはいれてます。バックアップソフトの起動ディスクいれてもダメです。やっぱりウイルスですかね?

もう自分じゃどうしょうもありませんので皆さんのお知恵をかしてください(>_<)
よろしくお願いします。

書込番号:11563270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/30 05:27(1年以上前)

電源をきるのではなくて、キーボードの接続を外して確認したのでしょうか?

他の場合でも、適切なチェックの仕方で確認しないとハッキリしないと思われます。

後は、OSやウィルス対策ソフトは更新していますか?

書込番号:11563286

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/06/30 05:50(1年以上前)

環境が分かりませんが、過去のレビューを見た所、ワイヤレスキーボード、TP-24G01をご使用のようなので。
>キーボードの故障かと思いましたが電源切っても同じです
その手の動作異常はキーボード側に問題がある事が多いのですけど、レシーバ側の場合もあります。
レシーバをUSBポートから外してみてください。
それでキー押しっぱなし入力状態が解消されれば、キーボードではなく、レシーバー側の故障が原因です。

書込番号:11563302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2010/06/30 12:18(1年以上前)

>くじらずきさん 
キーボード外してやってみましたがやっぱりだめです↓
また自動更新ですので最新だと思います。

>movemenさん
今TP-24G01を使っていません・ドスパラで売られているROCCATのArvo
Arvo (ROC-12-501)というキーボードを使っています。

以下の方に動画投稿しました良かったら見てください。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_100630324826_1.htm

書込番号:11564119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/30 12:56(1年以上前)

cmosクリアをやってみてどうかですね。

セーフモードでも立ち上がらないのでしょうか?

症状から見ると、レジスタにデータが残っているように見えます。
Windowsの起動も遅い様に見えますので、マザーボードの不具合もあり得ますね。

機器構成が解ると、何かいい方法が見つかるかもしれませんが・・。

書込番号:11564241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/06/30 13:42(1年以上前)

sundayloadさん回答ありがとうございます 
構成は
OS : Windows7(64bit)
CPU : i7-920 D0
CPUFAN : CWCH50-1
M/B : GA-EX58-UD5
BIOS : F11
GPU : GV-N295-18I-B
メモリ : KHX2000C9D3T1FK3/6GX
電源 : CMPSU-1000HX HX1000W
ケース : MAELSTROM

セーフモードでは立ち上がりますが同じ状態なので弄れないです。

cmosクリアしましたがosが立ち上がりませんでした。
設定はしました。verifying dmi pooi data ............update successと出ます。
たぶんマザーボードだと思いますがジイジイジイとゼンマイみたいな音がするのですが・・

追記
comsクリアしても同じ状態です・・・

書込番号:11564361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/30 13:58(1年以上前)

もう修理に出すしかないですかね・・
ギガバイトのロゴ画面で動かないです・・

書込番号:11564406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/30 22:37(1年以上前)

明日修理し出すことにしました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:11566298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/07/02 00:11(1年以上前)

誰も見てないかもしれないが原因が判明しましたので報告します。

まずピクセラのPIX-DT096-PE0が原因でした。今レシーバーとリモコンの方をリセットしたところ無事復活しました↑そこまで考えていなかったのでホントに予想外でしたが(汗 
キーボードじゃなかったのでこりゃハードディスクかマザーボードかと思ったから気が付きませんでしたが怠けずに一個ずつ外して検証すればよかったと反省してます。。。 


書込番号:11570951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/02 22:27(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。解決されて何よりです。

書込番号:11574251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング