スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au
パソコンにてyoutubeを閲覧し、ビデオをダウンロードしました。その後IS02をパソコンにつなぎ、そのデータを移しました。そうすると、マイビデオに入りました。
ただ、やはり削除しようと思い、試みましたが、「エラー」になり削除出来ません。携帯本体では無理かなと思い、パソコンから試みましたが、同様です。削除する方法は、ありますか?
エラーの内容は具体的なものでは、ありませんでした。
書込番号:11573034
0点
要は「このプログラムは、プログラムが使用中のため、削除出来ない状態。」
そこが、この機械の欠点ですが、WMPで再生中の認識をしていると思うので、WMPに別のタスクを与えて、削除したいMovieデータをWMPからフリーにしてあげる必要が有ると思います。
私も、「何で、削除できないんだ?」と思い、音楽を再生させ、Movieデータをプログラムから解除することで、データ削除出来ました。
書込番号:11573540
![]()
1点
mac7676さん。ありがとうございました。確かに別のデータを認識させると、削除出来ました。しかし、変な話ですね。
書込番号:11576752
0点
誠にもって、理解できない事実です。
詳しくはauに一度問い合わせてみたいと考えてます。
書込番号:11578284
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/21 6:54:36 | |
| 7 | 2013/06/28 16:08:39 | |
| 1 | 2013/05/02 3:59:02 | |
| 1 | 2012/12/06 1:30:32 | |
| 0 | 2012/08/25 22:32:39 | |
| 0 | 2012/07/16 14:21:32 | |
| 2 | 2012/03/09 3:28:33 | |
| 0 | 2012/03/07 20:28:11 | |
| 8 | 2012/02/25 21:33:52 | |
| 6 | 2012/03/18 8:26:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










