『BTOの箱について質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BTOの箱について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BTOの箱について質問です。

2010/07/05 11:14(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:50件

結構前にBTOのpcを購入しました。
PCが家に来たときに、一緒に選んだパーツの箱もついてきたのですが、
この箱は捨てたら保障が聞かなくなるのでしょうか?
ちなみに初期不良の期間はすぎていて、長期保障「1年」はまだ終わっていません。

書込番号:11586076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/05 11:35(1年以上前)

ここで聞くより、購入店に確認してみてはどうですか?

書込番号:11586127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/07/05 13:02(1年以上前)

基本的には店に聞きましょう。

ただ、一般的に保守に必要なのは「保証書」と「レシート(購入記録)」です。
(たまに箱に印字されてるものもありますが)

それを見極めればどれを捨てれば良いか分かるかと思います。

AMD至上主義

書込番号:11586419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/07/05 13:21(1年以上前)

2人ともありがとうございます。
心配なのであと少しは持っておきます。

書込番号:11586482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング