『水冷化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のオークション

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 5日

  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のオークション

『水冷化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水冷化について

2010/07/06 00:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:26件

ATIのオーバークロックツールでも標準より少し上げただけで、爆熱になり落ちてしまいます。
このGPUは放熱に難があると思うのですが、皆様どうでしょうか?
また、水冷化やファン交換をした方がいれば詳細を教えてください。

書込番号:11589427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/06 01:51(1年以上前)

5870買ったが早い。

書込番号:11589719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/07/06 02:29(1年以上前)

グラフィックカードはCPUほど簡単にオーバークロックできないです…
すぐ落ちますよね。

よほど強烈な冷却システムを組まないと駄目かも知れません。


鳥坂先輩さんと同じく上位のグラフィックカードを買ったほうがトラブルもなくいいと思います。

書込番号:11589809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件 RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のオーナーRH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/07/06 21:31(1年以上前)

放熱に優れている思われるMSIのR5770 Hawkでも25MhzしかOCされていません。
SapphireのVaporでも10MhzのOCです。

この安物のグラボについているファンにはOCは期待できないと思います。
標準のクロックでの動作なら冷却に問題はないと思いますが。。。
そもそもグラフィックカードのOCは効果もほとんど期待できないため、一般的ではありません。

書込番号:11592670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 5日

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング