『教えて頂きたい!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて頂きたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて頂きたい!

2010/07/06 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

お聞きしたい事があります。現在、ドコモの携帯電話を使っております。iphoneの白が発売になったら購入する予定です。そこで質問ですが、現在アイポッドタッチ32GBを問題なく使っております。このアイポッドと同じデーターで同期出来ますか?お手数ですが、やり方等、教えて頂きたいです。急ぎませんので、よろしくお願い申しあげます。

書込番号:11590780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/06 13:38(1年以上前)

参考までに。

http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja_JP

問題なく同期出来ると思います。

書込番号:11590977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/06 13:44(1年以上前)

爆炎の魔道士さん、ありがとうございます。
それと、アカウントやパスワードも一緒にしないとだめですか?

書込番号:11590998

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/06 14:22(1年以上前)

両方を満たす事によって、同一人物と判断
し、同期が可能となります。

書込番号:11591093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/06 15:11(1年以上前)

LS0328さん、ありがとうございます。
シリアル番号は違うのは、問題ないですよね?
それと、初期設定で、クレジット番号(APPストア購入)の為の番号も入力しないとダメですか?

書込番号:11591222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2010/07/06 15:21(1年以上前)

私は逆の同期iPhone 3Gの設定をiPod touchで使ったことがありますが、Apple IDが一緒であれば問題ありませんでしたよ。たぶん逆も大丈夫かと思います。
iPod touchを復元しようとすると、iPhoneやiPadのバックアップも選択できますので。

一部、アプリケーション内で使われているパスワードなどは設定しなおさないと行けないものもありましたが、ゲームやその他の途中経過までのデータも同期できました。

書込番号:11591246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/06 15:36(1年以上前)

あんちゃん@T4 さん、ありがとうございます。
7月の終わりには、iphoneの白が発売予定ですので、楽しみです。
年内には、手に入れたいです。
ちなみに、妻がiphone4黒を手に入れました。品川のジャスコで6/16(水)予約で、7/3(土)に機種変更しました。大型量販店もいいですが、ジャスコも穴場かもしれません。
画面も綺麗だし、最高ですよね!
いろいろ問題点もあるみたいですが、楽しく使っているみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:11591288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング