『カスタムについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カスタムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カスタムについて

2010/07/11 11:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:391件

皆さん、こんにちは。
とりあえず初カスタムに挑戦しようと思います。候補はJH13pro、ue18、es3x辺りかなと考えておりますが…
現在のメイン機はHD25とweston3にSR71Aがメインです。
高音厨でボーカルメイン、音場感重視です。
宜しく、ご教示ください。

書込番号:11611710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/11 11:50(1年以上前)

UEは低音に特徴があるのでお好みとは外れるかもしれません。
weston3が気に入ってるならwestonのカスタム良いかもしれません。
あとはJH13proや須山あたりがお好みには近いかもですね。

書込番号:11611794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件

2010/07/11 11:57(1年以上前)

物欲がとまらないさん、返信ありがとうございます。
地方在住なもので須山さんに行けないのがつらいですw
やっぱりue系は低音域に特徴アリですかね。
10proでは低音域がぼわつく感じだったので…
低音域も嫌いではなく、しっかりと解像されれば大丈夫なんですが…

書込番号:11611832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2010/07/18 21:24(1年以上前)

物欲がとまらないさん、こんばんは、とりあえず、weston es5に決めました。
やっぱり私はwestonの音造りが好きなようです。到着いたしましたらレビューさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:11645716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/19 12:18(1年以上前)

きんとんさん。

>weston es5に決めました。

es5行きましたか、自分も興味はあるのでレビュー楽しみにしています。

書込番号:11648514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2010/08/28 22:34(1年以上前)

物欲がとまらないさん、お久しぶりです。
何故か今、耳に刺さっているのはROOTH LS6です。
まあ、大人の事情ってヤツですかねrw
とりあえず聞き惚れてます。
ユニバーサルからの移行、初カスタムですが充分以上の満足感です。
とりあえずは聴き込みます。

書込番号:11828320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング