HPC-SDX64G10C (64GB)
SDスピードクラス CLASS10に準拠したSDXCメモリーカード(64GB)
SDメモリーカード > ハギワラシスコム > HPC-SDX64G10C (64GB)
64GBのが欲しくて秋葉をさ迷ってた時、「UHS-1対応の東芝がほしいけど高いしさんディスクかなぁ」と思ってた所、あきばお〜にだけハギワラ版が有りました
あんまり好きな店じゃないんですが、値段に負けて思わず購入
正確な価格は…27699円
早く対応リーダー買ってベンチマーク取りたいです(笑)
書込番号:11640548
0点
メモリーカードに3万円は痛いですが、64Gともなればしょうがないですか?
でも壊れるのが怖いな〜。
書込番号:11640787
0点
その時々の最大容量品は、どうしても高くつきますよね(^_^;)
但しフラッシュメモリの場合、メモリーやCPUと違って最初期品に価値がある場合があるので待つか飛び付くか悩むところです
書込番号:11641824
0点
安くなるまで待つほうが得かもしれませんね。
書込番号:11643684
0点
フラッシュメモリの場合、安くなる≒性能低下 と云う事例があるから困る と書いたのに、サッパリ伝わらなかったようですね…(-_-;)
最近の例で言えば、サンディスクのExtremeとかが顕著な例です
(初期ロットがSLC、その後はMLC)
後は、マイクロSDもですね
(ウルトラ相当→速度半減→激減)
書込番号:11644369
1点
16GB製品なら今でもSLCを採用している製品が安い価格で買えます。
32GBの容量でSLCを採用して作るのはコスト高になるのかもしれませんね。
16GBでSLCを採用している製品でも32GBになるとMLCを採用することが多いようです。
64GBのメリットはビデオが長時間撮影できると言うことでしょうか。
でも32GBでも十分な時間ビデオ撮影できるので、価格の安い低容量のものを買ったほうが得かもしれませんね。
今の段階ではまだ64GBは高価格だと思います。
あと1年か2年もすれば、買いやすい価格にまで下がるでしょう。
書込番号:12252191
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハギワラシスコム > HPC-SDX64G10C (64GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/11/21 21:26:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






