『操作性について』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS53

フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/かんたん番組検索を備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDS53 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDS53とAQUOSブルーレイ BD-HDS63を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS53シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオークション

『操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS53」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS53を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

操作性について

2010/07/22 13:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS53

クチコミ投稿数:2件

HDS43やHDW43は起動やレスポンスが遅いと書き込みがありますが、HDS53はどうですか?

書込番号:11662695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/07/22 23:39(1年以上前)

HDD以外の基本スペックはほぼ共通だろうから変わんないと思うよ。

書込番号:11665054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ジャンク品愛好家のコミュ(ry 

2010/07/23 10:32(1年以上前)

こんにちは
この機種の一応上位モデルのBD-HDS55を所有しているものです。

起動に関しては省エネモードに設定しなければ速い方だと思います。省エネモードでもPanasonicの省エネモードの起動時よりは遥かに速いです。

普通に使う分には不満はありません。スカパーHD対応が強みですね。誣いて悪い点を上げるなら、編集機能に 部分削除・部分連結・チャプターを付ける機能・インデックスを付ける機能(HDDの録画データのサムネイルを付けるような機能 対して使い道はない)の様な基本的な機能とどうでもいい機能しか無いことですね。

まぁ部分削除でCM等不要な部分を削除してキャプターを付けてBD-Rに焼ければ私は問題ないので

私が書いたレビューです。よかったらご覧下さい。まだ編集中なんですがねw
http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=38165

書込番号:11666311

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/24 03:25(1年以上前)

録画放棄する43までは満足にブルーレイに焼くことすらできなかったので
53なら多少マシだと思いますが。

書込番号:11669704

ナイスクチコミ!0


take1966さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSブルーレイ BD-HDS53のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDS53の満足度4

2010/07/31 23:56(1年以上前)

「クイック起動」というモードがあって、設定しておくと消費電力は大きくなるそうですが、
本当にすぐに起動します。

ちなみに、起動時の設定は、以下の3つの選択肢があります。

@クイック起動ON
A電源OFF後2時間はクイック起動ON
Bクイック起動OFF

書込番号:11703545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/02 16:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11710460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS53
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDS53をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング