Aspire M3910 ASM3910-N54E
Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E
>処理速度が速く使いやすいですが説明書は
あってないようなものですので初心者には厳しいかなと思います。
と評価がなされていましたが、
今まで自身は2台PCを買い換えてます。
しかし、簡単に接続できるものばかりで、
アプライドがオリジナルで出していた韓国製のPCを10年前に1台。
5年前にイーマシンを1台買いました。
しかし、接続は簡単。イーマシンなんかドでかい紙に接続の
説明を書かれてましたので、簡単に接続できましたが。
PCに無知すぎる私にさえ 出来たのですが、
評価に初心者は厳しいかも? という評価なので
購入にためらいます。
そこで、自分が出来る範囲は 初心も初心。
PCの接続。ルーターの接続。プリンタの接続。
リカバリ。(その他、メール設定・フリーソフトをアン・インスト)
この程度の者なのですが
私にも このPCは接続できますか?
「・・説明書があってないもの」と記載されてあれば
とても不安です。
(もし、↑私の文章の理解不足であれば すみません)
あと、最後に今まで買ったPCには、リカバリは付属のCDがついてましたが
今回は、WEBからの作成?って事なのですよね。 すると・・
私くらいの知識能力位では大丈夫ですか?
すみません。皆様に不快な言葉使いの点がありましたら
申し訳ありませんが、 どうぞアドバイスを頂けたらなと思います。
書込番号:11666488
1点
nihonbareさん、こんにちは。
(Aspire M3910 ASM3910-N54Eのユーザーではありません)
既に別のパソコンで接続・各種設定・ソフトのインストール/アンインストールといった事をされているのであれば、
それほど問題はないのではと思います。
リカバリディスクの作成はレビューによると、
>リカバリDVDなどは一切付属していないので、
>購入したらeRecovery ManagementでリカバリDVDとドライバDVDを忘れずに作成しましょう。
(改行位置を変更させてもらいました)
とのことなのでHDDからの作成になります。
書込番号:11666516
![]()
2点
こんにちは
その位の経験があれば大丈夫ですよ
最近の物はリカバリーディスクが添付されていないので不便ですね
購入直後にリカバリーディスクディスクを作成しておくのをお薦めします
Win7標準のソフトで作成できます
購入後にまた質問されては?
書込番号:11666655
![]()
1点
説明書はeMachinesより薄い(内容も薄い)ものが1冊だけなので、ないものと思ったほうが良いです。
リカバリDVD等はチラシが1枚 「eRecovery Managementを使え」という内容のものが入っているだけです。DVD-R(別売り)をドライブに入れて該当ソフトを実行すれば自動でリカバリDVDが出来上がります。
接続はせいぜいモニタ・スピーカー・キーボード・マウス程度でしたら他のパソコンと変わらないので問題ないと思います。
逆に以下のような方にはおすすめできません。
・電話サポートを受けたい人
・説明書がないとキーボードなどを接続できない人
・リカバリDVDって何? という人
・DVDドライブなどを交換する予定で、分解のスキルが低い人
書込番号:11666696
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/02/05 4:11:44 | |
| 3 | 2013/02/02 13:20:02 | |
| 6 | 2012/03/29 9:49:44 | |
| 3 | 2011/10/01 10:00:25 | |
| 7 | 2011/09/11 11:55:38 | |
| 7 | 2011/09/05 22:49:31 | |
| 9 | 2010/11/19 18:32:11 | |
| 2 | 2010/11/20 8:52:16 | |
| 16 | 2010/11/07 14:24:52 | |
| 4 | 2010/10/24 2:38:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









