『SAL24F20Z 週明けの火曜日に登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SAL24F20Z 週明けの火曜日に登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SAL24F20Z 週明けの火曜日に登場

2010/07/24 08:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY

クチコミ投稿数:208件

みたいですね。
20万円超えるのでしょうか。
http://sonyalpharumors.com/sr5-good-news-sony-will-present-the-new-zeiss-24mm-f2-next-tuesday/

書込番号:11670100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 09:48(1年以上前)

公式15万始まりで、落ち着いて実売10万ちょっとになったら
かなり挑戦的だと思います。(個人的願望)
あとこれを生かせる現行機がα900しかないのが寂しいです。
(てか現在α900のみ現行みたいですし)
このレンズに負けないボディも期待です。

書込番号:11670392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2010/07/26 19:23(1年以上前)

SAL24F20Zほしいですね!!

僕も15万程かと予想しています。

円高の今(87円くらい)なら、B&Hから個人輸入もありかと思います。
ついでに純正NP-FM500Hも安いので3個くらい買っておこうかと(笑)

書込番号:11680668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/27 22:30(1年以上前)

おしゃれ風呂敷さん、ちょっと老けましたね。

それはともかく、一気に3本というのにびっくりしました。
さらに、85ミリにはもっとびっくり。
いろいろ勘繰ってしまうレンズですね。

CP+で、SONYの担当者が力強く「Aマウントユーザーは大切にします」といったのを思い出しました。
それにしてもAマウント、確実に充実してきていますね。
今後のボディについても期待せずにはおれません。




書込番号:11685845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング