『良いDockケーブル教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『良いDockケーブル教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

良いDockケーブル教えて下さい。

2010/07/24 14:53(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:196件

今、iPod classic(160G)とSR-71AとイヤホンがTRIPLE.FI 10Proまで集めたのですが、classicとSR-71Aを繋ぐ良い(音質の良い)Dockケーブルを探しています。

すいませんが誰か相性の良いDockケーブル教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:11671337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/24 17:55(1年以上前)

大まかに言って音に迫力を求めているなら銅(ベルデンなど)系、美音系なら銀線やオーグなど。

書込番号:11671942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/07/24 20:04(1年以上前)

物欲がとまらないさん、ご返信有難う御座います。

素人な者で自作等出来ません。
メーカーや製品名等書いて頂ければ幸いです。
ご迷惑お掛けしまして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:11672401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2010/08/05 18:18(1年以上前)

はじめまして。

ココ
http://dockstaar.dtiblog.com/

http://oort-cloud.seesaa.net/

をお勧めします。

納期はメールで相談してみてください。すぐに返信されると思います。

一番高いものを選ぶ必要はありません。聴く音楽のジャンンルや機器構成を知らせてあげると、お勧めを選んでくれます。(予算も知らせてあげてください)

書込番号:11723403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2010/08/06 21:14(1年以上前)

エラストマさん、ご返答頂きまして有難う御座います。

エラストマさんの記載して頂いた最初のサイトで購入する事に決めました。

有難う御座いました。

書込番号:11728170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング