『ソフトバンクオンライン予約とはじめてのIPHONE』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクオンライン予約とはじめてのIPHONE』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

ソフトバンクオンライン予約いまどれくらいまで出回っているのでしょうか?
待ちどうしくってしかたありません。

ドコモの乗り換えなので、いろいろ不安です。

充電器が違ってたり、ケースを用意したり、いろいろ大変そうですね。
お勧めがありましたら教えてください。

最初からなので、お金がかかりそうですが、楽しみです。

書込番号:11676278

ナイスクチコミ!0


返信する
makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/25 17:48(1年以上前)

2ちゃんねるのスレによれば、オンラインショップは本日15時現在で、7/7あたりまで当選連絡が届いている模様です。
ちなみに私は32GBですが、近所のSBSで7/7予約、7/25に受領して参りました。地雷店でなければSBSの方が少しオンラインよりも早いようですね。2ちゃんねるも見てみられてはどうですか。

書込番号:11676406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/25 18:19(1年以上前)

充電器は、ガラケーみたいに別売でなく、付属していますので、ご安心ください

ケースがなくても、下側持たなければ、使用できます

書込番号:11676526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/25 19:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
2ちゃんねるを見ると、11日くらいまで来ているみたいです。
14日に予約しましたので、あともう一歩ですね。

充電器ですが、1個で不便はないですか?ガラケーの時は問題なかったのですが、
PCの接続と併用みたいなので、、、

ケースは、今のところレザーケースに憧れています。レイアウト製でしょうか。

恐るべしIPHONEグッズですね。使いこなすより、アクセサリー関連にはまるかも
しれませんね。

書込番号:11676723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/26 00:11(1年以上前)

DocコネクタのUSBケーブルがあればPCから充電できます。ACアダプタがなくてもOk。

ああ、、、ガラケーでもPCから充電できてるのと同じイメージで考えていただければ。

書込番号:11678088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/26 10:18(1年以上前)

すべてのPCが、USB常時給電とは限りませんし、
iPhone単独で充電する時と、PCと同期する時で、
いちいちケーブル繋ぎ変えるのは面倒ですよね。

自分は社外品のACアダプタ買ってしまいました。
iPhoneの他、iPod2台あるので充電口は多い方がいいので。

スレ主さんが、ケーブルもう1本必要なら、
ダイソーで売ってますよ。

書込番号:11679037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/26 15:23(1年以上前)

えっ。ケーブル、ダイソーに売っているんですか。
それは、リーズナブルですね。まさか、100円。。。

情報ありがとうございます。

それにしても、まだ到着案内メールがまだ来ない。。。

書込番号:11679863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング