『各ショップでのカメラ保管方法&オススメのショップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『各ショップでのカメラ保管方法&オススメのショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:42件

気になったのですが、各ショップでは精密機器であるカメラをどのように保管しているのでしょうか?
蒸し暑い倉庫の中に放置なんてことはありますか?
(メーカー在庫の時点では、温度や湿度を管理して保管してますか?)

もう一つ、「EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」を見ていますが、
安値TOP20以内のショップで”ここはGOOD”や”このショップでヒドイ目に遭った”等があれば教えて下さい。
勿論、クチコミや各ショップを覗いたりはしていますが、情報があったり、体験談があれば是非教えて下さい。

.

書込番号:11690051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/07/28 23:12(1年以上前)

>蒸し暑い倉庫の中に放置なんてことはありますか?

じゃないですか?

たとえば、ある家電量販店で以前に聞いた話では、
倉庫は最上階で、蒸し暑い中で品出しをするので作業は大変、とか。

書込番号:11690277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/28 23:13(1年以上前)

倉庫ってゆーか、店内の棚に置いてあるのをよく見かけます(^^)

書込番号:11690286

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2010/07/28 23:21(1年以上前)

コムテツさん、こんばんは。

デジ一はそれ程ヤワではありませんので、ご心配は無用と思います。
中級機ですが気温40度以上の砂漠や気温35度湿度80%のバンコク、気温−30度(最低−40度以下)湿度20%のカナダの内陸等で使ってますが大丈夫ですよ!

タイではニコンの工場がありデジ一の大半はそこで作られてますから、問題ないと思います。

digicame-onlineさんではCFカードや20万以上のレンズを買ってますが問題は無かったです。迅速対応、しっかり梱包だと感じました。

OnHomeさんでもCFカードを買ってます。ここはお店に出向いたこともありますが、いつも一人でお留守番のようですが感じは良かったですよ。発送のほうにはもう何人かスタッフがいるようです。友人がボディーを買いましたが問題なしです。
(^_^)/~

書込番号:11690330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/28 23:26(1年以上前)

生鮮食料品ではないので、それほど厳密に温度や湿度管理をしているとは思えません。

神経質な方は、大分工場前の産直販売店で買われているようですよw




書込番号:11690355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2010/07/28 23:38(1年以上前)

 おそらく、カビとか錆の心配されてると思うのですが何年も倉庫に放置されてたようなな商品でなければ問題な無いと思います。

 今年になって、デジカメオンラインでレンズを2本購入しましたが、対応は丁寧で、購入後も不具合が無かったかどうかメールで確認してくれたりしました。もちろん不具合も無く、応対には満足してますし、次回も通販ならここを利用すると思います。

 ただ、ショップがどのような保管をしていようとも、到着したら、必ず直ちに傷やゴミの有無と作動の確認を行い、万一不具合があれば直ちに連絡すべきだとは思います。

書込番号:11690419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/07/28 23:59(1年以上前)

特に気にすることはないと思いますが、もともと海外で生産されたものなら劣悪な環境のコンテナで輸入してますし
箱のなかには湿気取り剤も入っていますから
それにネットなどの格安店は商品の回転も速いですから
それよりも町のカメラ屋さんで箱から出して数年展示してあるカメラは買う気にはなりません

書込番号:11690560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/29 03:56(1年以上前)

大きな量販店ではバックヤードだったりしますが、店内がそれ程広くない店だとショーケースの上だったり、棚の上だったり、売りたいカメラほどお客さまから見える場所に山積み状態にしていた方が売りやすいと思えるので...

書込番号:11691072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/07/30 18:00(1年以上前)

皆さんのコメント拝見いたしました。

ケースバイケースで、ヤバい可能性はあるものの、そんなに簡単にはダメにならなさそうですね。そこまで心配してたらキリが無いですし、買い物出来ないですね〜(笑)

「大分工場前の産直販売店」については知りませんでした!
ただ距離的、時間的に私は無理だなぁ…

αyamanekoさん 
ちょきちょき。さん
melboさん
ぎむ2000さん
遮光器土偶さん
餃子定食さん
Frank.Flankerさん

皆様ありがとうございました。
また何か疑問が出てきたら教えて下さいませ。

書込番号:11697369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/07/30 20:59(1年以上前)

便乗で悪いのですが、工場前の産直販売店で買うと何か特典のようなものはあるんでしょうか?
直なので安心できるというぐらいでしょうか?

書込番号:11697999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング