『新品交換品とは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新品交換品とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新品交換品とは?

2010/07/29 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 youshinさん
クチコミ投稿数:100件

時々オークションで見かけるんですが、修理代替交換で新品交換品は完全に新品になるんでしょうか?

もし新品になるなら、なぜ買う人が少ないでしょうか?

教えてくださいw

書込番号:11691527

ナイスクチコミ!6


返信する
W-VHSさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/29 10:26(1年以上前)

仮に交換後に故障品をメーカーに送って修理されて戻ってきたなら
それは修理品、もしくは再生品という事になりますから、
ショップの在庫の中に再生品が混ざる事になります。

そう考えると・・・ (^^ゞ

  

書込番号:11691672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/07/29 10:37(1年以上前)

新品交換品を手にした時からメーカー保証が1年付くわけではないので、
完全な新品とはいかないと思います。購入してから1ヵ月後に、店頭在
庫品と交換してもらったことがありますが、最初に購入した日付からの
保証期間でした。

不具合があって再び店頭に戻るかどうかは分かりませんが、メーカーリ
フレッシュ品として、アウトレットで販売されているケースは、最近良
く見かけます。

書込番号:11691702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 youshinさん
クチコミ投稿数:100件

2010/07/29 10:47(1年以上前)

なるほどですか〜

完全な新品ではないですね。

分かりました、ありがとうございますw

書込番号:11691723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行で使おうと思ってます。 1 2025/12/13 21:31:51
クラウドピクチャーコントロール 2 2025/12/13 12:41:23
単焦点レンズ 6 2025/12/13 15:36:35
OM-1プロキャプチャー120コマ/秒、カワセミの飛び立つ瞬間 3 2025/12/13 3:58:42
商品確保お知らせ 2 2025/12/13 19:20:45
交換値引き55,000円で約26万円 0 2025/12/12 15:47:48
レンズ購入 9 2025/12/13 21:04:57
レビュー出ないですね 4 2025/12/13 11:03:50
祝 お届け予定日決定 12 2025/12/13 10:38:41
BLS-50のUSB充電器 8 2025/12/13 1:03:27

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4318151件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング