『おやッ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『おやッ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

おやッ?

2010/07/30 15:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ

このカテゴリにはDIGILUX 3しかなかったはずなのにいつ間にかM8、M8.2、M9が...
ここは『カメラ > デジタル一眼レフカメラ > ライカ』ッて括りのはず?!なんてね。

書込番号:11697007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/30 16:37(1年以上前)

ライカは、銀塩は一眼レフですが、デジタルはなぜかコンデジになっています。
少し変ではライカと思います。

書込番号:11697119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/30 18:28(1年以上前)

ニコンですと、SPやS3の復刻モデルやニコノスでさえ一眼レフカテゴリーですから…
変なのは価格.comの方なんでしょうねぇ〜。

書込番号:11697453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/30 20:35(1年以上前)

ベッサも一眼レフに入ってるので、フィルムはコンパクト以外すべて一眼でくくってますね。ORZ

書込番号:11697901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2010/07/30 23:17(1年以上前)

チョット違うんだな〜
この間までM8とかはコンデジのカテゴリだったッてことが言いたかったんです。

書込番号:11698707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/07/31 04:18(1年以上前)

ミラーレスが「一眼"レフ"」の括りになってるいま、既にどっちでもいい気がします。

書込番号:11699605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 15:35(1年以上前)

未だにEPSONのR-D1シリーズは、コンデジのカテゴリーに登録されてますよ。

価格コムの考え方は分からん…

書込番号:11774458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ライカ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデート 0 2025/12/23 8:58:19
同梱品について 10 2025/12/09 8:41:39
紫陽花 →神戸の祭り →今は蓮 4 2025/07/28 15:30:44
東京へ 4 2025/07/14 19:20:52
運が良ければ… 7 2025/07/05 11:33:20
お宝おジャンク道♪ 77 7 2025/04/22 0:06:08
夙川の夜桜を撮りました 4 2025/06/26 22:53:40
兵庫県西宮市廣田神社で撮りました 5 2025/04/05 18:08:09
オールドレンズでの距離計連動のズレについて 52 2025/04/20 11:35:07
ライカデビュー 4 2025/03/28 23:20:57

「デジタル一眼カメラ > ライカ」のクチコミを見る(全 13523件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング