『スペック検索で地デジ対応ビデオキャプチャのみを表示させる方法』 の クチコミ掲示板

『スペック検索で地デジ対応ビデオキャプチャのみを表示させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ」のクチコミ掲示板に
キャプチャーボード・ビデオキャプチャを新規書き込みキャプチャーボード・ビデオキャプチャをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ

スペック検索で、地デジに対応しているビデオキャプチャのみ表示させたい場合、
どの項目をチェックすればよいのでしょうか?
または他に絞り込む良い方法がございますでしょうか?

分かる方居られましたら教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11713732

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/08/03 11:44(1年以上前)

現時点の絞込み項目では地デジチューナーのみを表示させることは出来ません。
TVチューナーという項目にチェックを入れて、サムネイル画像などを参考に自分で判断するしかありません。

書込番号:11713916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/03 11:52(1年以上前)

 カメディア三兄弟さん、こんにちは。

 ちょっと見てみましたが、価格.comのスペック検索では出来ないようです>地デジに対応しているビデオキャプチャのみ表示
 あとは「ビデオキャプチャ 地デジ対応」で検索されるとかでしょうか。

書込番号:11713946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/03 13:16(1年以上前)

>ktrc-1さん

お返事有り難うございます。

地デジ対応機のみに絞り込むチェック項目はないのですね。
TVチューナーにチェックして、あとは自分で選別していくしかないのですね。

有り難うございました。



>カーディナルさん

お返事有り難うございます。

>スペック検索では出来ないようです
どうもスペック検索で地デジ対応機のみを絞り込むことは出来ないようですね。
そして、カーディナルさんの言われるように「ビデオキャプチャ 地デジ対応」、そのほか色々キーワードも変えて検索してみましたが、何故かうまく引っかかりませんでした。



後1年でアナログ波終了という中で、まさかスペック検索で地デジ対応ビデオキャプチャを絞り込むことが出来ないとは思いませんでした。普通に、出来るだろうと思ってましたので。
価格.comさんにしてみれば「面倒だし手をかけるほどでもないだろう」といったところでしょうか。
これほど大きな仕様の変更があって、まさか気が付かないわけも無いだろうし。

現時点の対応策としましては、ktrc-1さんの言われたように、
面倒ですが自分の目で選別していくしか方法が無いのかもしれません。

お二方、どうも有り難うございました。

書込番号:11714176

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/03 17:47(1年以上前)

Web検索ですが、
キャプチャ機能が制限されてるから「PC 地デジチューナー」での検索がよろしいかとw

書込番号:11714838

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/08/03 18:35(1年以上前)

価格がある製品のみに絞る
TVチューナー

で絞り込むと数はかなり減りますよ。

書込番号:11714975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/14 17:42(1年以上前)

コメント頂いていたのにもかかわらず、気付かずに大変申し訳ございませんでした。

平さん>
お返事有り難うございます。

検索についてですが、自分が求めているのはweb上での検索ではなくて、
あくまで価格.comサイト内における検索です。すみません。

>カメカメポッポさん
お返事有り難うございます。

自分もカメカメポッポさんと同じ方法でやりまして、それが一応現時点でのベターな方法だと思っております。

皆さんご親切にコメントいただきまして、誠に有り難うございました。

書込番号:11761910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング