『service pack』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『service pack』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEC」のクチコミ掲示板に
NECを新規書き込みNECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 service pack

2010/08/03 20:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC


NECの5年くらい前のデスクトップを使ってます。
ネットには繋いでません
あるソフトウェアをインストールしたいのですが

service pack2以降の環境が必要とでて
インストールが中止になってしまいます。↓

マイコンピュータから
確認するとservicepackは1でした。

そこで質問ですが
ネットなしで
service packを1から2にする方法はありますか?

書込番号:11715412

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/03 20:35(1年以上前)

SP3のISOイメージがDL出来ますので、Net喫茶でもDVD作成可能です。
作成したDVDをインストールでSP3に出来ますよ〜

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2fcde6ce-b5fb-4488-8c50-fe22559d164e

書込番号:11715438

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/03 20:38(1年以上前)

Service Packと言うからにはMicrosoftの製品、そしてそれはOSなのでしょう。
Service Pack 2を適用すれば、可能でしょう。
インストーラーを起動させるだけで、本体はその都度Microsoftのサイトからダウンロードを行うものと、全体が1個の実行ファイルになっているものもあります。
後者では、CD-ROMやDVD-ROMとそのISOイメージで提供されているものもあります。

どのOSなのか不明なので、現在でも入手可能かは分かりません。

書込番号:11715452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/08/03 20:47(1年以上前)

XPならSP3のCDを\1,050で購入できる。SP2はサポート終了。
https://www.microsoft.com/japan/ordercenter/windows/windowsxpsp3.aspx

書込番号:11715484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > NEC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング