『音質』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音質

2010/08/04 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

クチコミ投稿数:76件

音質についてお聞きしたいのですが、BlackBerry Bold 9000と比べて音質の方はどうでしょうか?スピーカーがステレオからモノラルに落ちたと聞いたので機種変更を考えています。宜しく御願いします。

書込番号:11717528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/04 13:00(1年以上前)

僕も以前9000を使用していて、先日9700を購入した者です。

スピーカー自体の音質は同等かと思いますが、
モノラルになった分の音量低下をカバーするために、
スピーカーの限界近くまで音量を上げているようです。
そのため最大音量では曲によっては音割れが発生します。
ただ、それでもモバイル端末のスピーカーとしては、
かなりの高水準だと思います。

書込番号:11718315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/04 21:21(1年以上前)


9000から9700に移行しました.
 
オーディオ的にはスピーカーがモノラルになって音質はかなり低下したと思います.
ただ僕は携帯電話のスピーカーに音質は全く期待しませんので,機能低下とは思いません.
 

 

書込番号:11719918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/08/04 23:57(1年以上前)

聞き比べれば確かに落ちたとは思いますが、それで購入するのを躊躇するようなレベルではありません。買うべし!

書込番号:11720827

ナイスクチコミ!1


蝋の衣さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/05 17:03(1年以上前)

便乗質問ですみませんが、ユーザーの方、教えてください。

自分の9700は、ヘッドフォンで音楽再生するとき、
停止から再生
再生から停止
再生からポーズ
のとき、必ずプチッとノイズが出るのですが、みなさんの機種はどうですか?
ちなみに、再生中に他の曲へ移る場合は、ノイズはでません。

どうも、ヘッドフォン出力のミュート回路のオン/オフで、
ノイズがでてるみたいなんですが?

書込番号:11723148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/06 13:09(1年以上前)

>蝋の衣さん

僕の端末も同様でした。
仕様なのかもしれませんが、少し不快な音ですね。

書込番号:11726647

ナイスクチコミ!0


蝋の衣さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 14:13(1年以上前)

>namino-otoさん

やはりそうでしたか。
9000はどうなのですかね?
音楽再生用にも結構つかってるので、ちょっと残念ですね。

推測ですが、バッテリー節約のため、ヘッドフォン出力が必要ない時は
アンプ系の電力をオフにしてるのかもしれませんね。
回路のオン/オフ時のミュート処理が未熟なようですね。
この辺は基本的な設計があまいですね。

書込番号:11726831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/06 20:28(1年以上前)

>蝋の衣さん

ホワイトノイズがほとんどないだけに残念ですね…。

書込番号:11727955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング