『au one GREEと004と003との違いなど』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au one GREEと004と003との違いなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au one GREEと004と003との違いなど

2010/08/07 23:19(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

スレ主 Lunemerさん
クチコミ投稿数:60件

31sからソニエリでサイバーショット好きできました

GREEのau関連コミュでも聞きましたが004は61sがkcp+になった以上の問題が多すぎてWebは早いけどお勧めできないとのこと

003については誰からもコメがなくわかりませんでした

GREEゲームと海外仕様を望むなら002といわれましたが生産終了と聞いています

004だけでなくスナドラ自体が良くないという意見もありました

もう成田でレンタル並ぶの嫌なので機種変したいのですがGREEのau関連コミュでは現在サイバーショットではGREEゲーム対応&海外は ない
と断言されてしまいました

K002が良いと薦められましたが正直京セラを使ったことがなく心配です
そのGREEの京セラのトピに行くとK002のくそ携帯とか書いてあります
問題のない携帯って存在しないってことなんでしょうか?

003でGREEもやっている方でわかる方、ご回答お待ちしております
<(_ _)>

書込番号:11732765

ナイスクチコミ!0


返信する
Jinvalkさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 Cyber-shotケータイ S003の満足度5

2010/08/08 12:52(1年以上前)

問題のポイントはわかりませんが、私は普通にS003でホッコリーナやってますよ( ̄▽ ̄)

書込番号:11734736

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lunemerさん
クチコミ投稿数:60件

2010/08/09 12:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

結局、au新宿東口に温モックがありネット接続も可能だったのでいろいろ試しました
003はハコニワのねじまきが遅くて使えませんでした
004は購入した人たちから問題が多いのでやめろといわれているしブラビアに興味がないのでやめました

海外対応という当初の目的があればいいので今回あまりの値段の高さにあきらめました
57750円だったかな?

価格コムで機種変フルサポコースで37800もありますが値段の詳しい仕組みをあっちこっちで聞いて教えていただいたら本体価格が高くてもauでシンプルコースに加入すれば私の場合毎月840円安くなりますそれを2年間で計算するとたいしてかわらないし、自分的にはフルサポ2年間機種変更できないという束縛がなくなるのでauで購入しました

それも自分でも予想外のiida LIGHT POOLです
海外にデジカメ以外として持っていくには軽いしデザインも綺麗
今までのiidaより携帯としての機能もそろっていて不便は今のところ感じていません

GREEはクリノッペの水あめねりとかが少し遅いですがそれだけです
W61Sとの違和感もないのでよく言えばKCP+
悪くいえばKCP+だから速くもなく遅くもなくという感じです

サイバーショットとしての機能は今回はあきらめました
003は上のキーが私には小さすぎて使いにくかったです
カメラ重視のため重いし画面が大きくなったぶん61Sより重く大きく感じました

W61Sはいまだにお気に入り携帯なのでカードを差し替えながら利用していきます

皆様ありがとうございました

書込番号:11738636

ナイスクチコミ!0


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件 Cyber-shotケータイ S003のオーナーCyber-shotケータイ S003の満足度5

2010/08/13 01:26(1年以上前)

W61SからS003への機種変組です。
グリゲーのオープンアプリになるとS003は未対応です。
それとFlashもW61Sは早くS003は明らかに遅いです。
釣りや探検はし易いかもしれませんがクリノッペはイライラするかもしれないですね・・・
総合的にはS003が気に入っています。
が、これは利用する人のシチュエーションだと思います。
ゲーム中心ならオープンアプリやFlashが高速が良いとなりますし、私のようにカメラ重視ならS003という評価になると思います。
それと白ロムなら20000ちょっとで入手できましたよ。
参考になれば・・・

書込番号:11755342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lunemerさん
クチコミ投稿数:60件

2010/08/13 08:08(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます

白ロムは購入したことないので・・・よくわかりません

すでにカメラはあきらめグローバルパスポートを優先させたのでiida LIGHT POOLで満足していますがやはりグリゲーは少し遅いです
W61sと入れ替えて使用しています
いつものauショップでシンプルコースで購入したので高いですが・・・まあ・・・色々役立つというか顔を覚えてるのでそれなりの情報とかくれるし・・・個人的にはそこでの購入で色々満足しています

皆様情報ありがとうございました
<(_ _)>

書込番号:11755883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)