『ワイヤレス・キーボードの「かな」入力について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス・キーボードの「かな」入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

iphone4を使用してメールをするため、ワイヤレス・キーボードを購入しました。

何分、普段「かな・入力」でしか打鍵しておらず、「ローマ字・入力」が不得意でして、もし「かな・入力」の方法(アプリを含めた)がありましたら教えて頂きたいのですが・・・。

よろしくお願いします。

:使用機器:

☆iphone4

☆キーボード:TK-FBP014BK(Bluetooth 2.0)

書込番号:11733919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2010/08/08 08:54(1年以上前)

こんにちは。

iPhone4では、ローマ字カナでないと打てないようです。
iPhone側のキーボードドライバーが対応しないと無理かなと思います。

書込番号:11733989

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

2010/08/08 09:23(1年以上前)


安中榛名さんへ



残念ですが、やっぱり、そうですか・・・ 

ご回答、ありがとうございます。

書込番号:11734063

ナイスクチコミ!0


toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4 環境、健康、ITの総合サイト 

2010/08/08 18:20(1年以上前)

元来USキーボード派ですが、最近はフリック入力を特訓しています。

昼さんの場合、キーボードを使ったローマ字入力に慣れるより、フリック入力を習得したほうが効果的かと思います。

未だにフリック入力ではスラスラ入力できませんが、そのうちキーボード入力に匹敵する速度で入力できるのではないかと期待しています。

書込番号:11735673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:36件

2010/08/08 18:42(1年以上前)


toshimさんへ

 直ぐさま「フリック入力」についてyoutubeで拝見しましたが、
キーボードを使用できない場所でのメール入力を考えれば、これから
絶対に必要ですね。

それにしても、通常の携帯電話でも入力の早い人が居るように、
「フリック入力」に関しても圧巻ですね!!

貴重なご意見をありがとうございました。



書込番号:11735760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング