『タイヤ交換悩んでいます・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『タイヤ交換悩んでいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換悩んでいます・・・

2010/08/11 17:43(1年以上前)


タイヤ

スレ主 konchuさん
クチコミ投稿数:2件

今回ヴォキシー(3年)のタイヤを履き換えようと思っています。
初のタイヤ交換で悩んでいるのですが、価格的にYOKOHAMAのブルーアース(全部込\50000)
を進められました、ただ口コミを見ているとタイヤも奥が深そうで…。
ミニバン専用タイヤにすべきかそれとも、通常のECOタイヤが良いのか、
価格は工賃込で\50000程度にしたいと思っています。
ズバリお勧めのタイヤ教えて頂けないでしょうか?
ちなみに年間12000km程度の走行で町のチョコ乗りがメインです。
よろしくお願いします。

書込番号:11748375

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51601件Goodアンサー獲得:15466件 鳥撮 

2010/08/11 17:49(1年以上前)

それならミニバン用のECOタイヤ ENASAVE RV503が良いと思います。

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/rv503/index.html

書込番号:11748400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/11 17:56(1年以上前)

年間走行距離 ミニバンを考えで、ミニバン専用で、唯一の最新の低燃費タイヤ ダンロップ エナセーブRV503がいいですよ。

書込番号:11748431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/11 18:27(1年以上前)

背が高いのでミニバンタイヤのほうが良いとは思いますが、現状で外減りが無いならブルーアースでも良いと思います。
みんカラなどで他の方を参考してみてはいかがでしょうか。

書込番号:11748540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 konchuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/11 18:34(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました!
自分ではミニバン専用タイヤの方が良いと思っても
いざ店員さんに勧められると…
エナセーブ503 ベストプライスショップ調べてみます!

書込番号:11748565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング