『ゲーム用PCの購入考え中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲーム用PCの購入考え中』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム用PCの購入考え中

2010/08/11 18:03(1年以上前)


デスクトップパソコン

最近、ゲームなどが最新にアップデートされるにつれて、今のPCではキツイと思い始めてきました。

というわけで、デスクトップPCの購入を考えていたのですが・・・。
前に欲しかったPCは売れてしまい、今は買えないのです。

というわけで、なるべくならばグラボセットで良いものがあれば・・・。
なるべくならば50000以下には抑えたいな。と思っています。

モニターはそのうちお金をためて買うのでセットでなくても大丈夫です。

やるゲームのスペックなど・・・。
モンスターハンターフロンティア。ペーパーマン。SDガンダムカプセルファイターオンライン
など。

なるべくならばサクサクに動いて欲しいですね。

ご提案のほうをお願いしますm(_ _)m

書込番号:11748448

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/11 18:26(1年以上前)

このへんかな。
グラボをもうちょっとアップさせたいかも。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1460

最新のCPUにしたいなら、これをOSを【32bit】Windows7 Home Premium、グラボをGT240かGTS250かな
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1340&map=4

書込番号:11748533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/08/14 09:20(1年以上前)

現在のPCからOSを流用できるとして・・・・
http://www.stormst.com/system2/bto_towerminia.htmlなどはいかがか。

AMDCPUでもいいなら、悪く無いと思う。このショップは電源がちょっとリッチ。
カスタマイズでCPUをPhenomUX2 555に、マザーは安いJ&Wの製品に、ケースはVT-324にすると4万円を切る。
マウスやキーボードを削れば、その分1500円くらい安くなるね。

あとはGTS250あたりを乗っければOK。でも、個人的には別途グラボを安く買って自前で取り付けるのをオススメ。
HD5770あたりを使えば、しばらくはゲームで困らないと思う。GTS250は完全に旧世代のグラボだし。

さらに言えば、電源はCorsairの550Wのモデルが選べるので、そっちをオススメしたい。3000円くらい高くなるけど。

書込番号:11760252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/08/16 02:13(1年以上前)

Kanekyoさん>

ご返答ありがとうございます。
OS無しでも十分動くんですね。

eagle4821さん>
あー。ストームのですか・・・。
ちょっとここらへんも検討してみようかと思いますね♪

ありがとうございました

書込番号:11768578

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/08/16 06:51(1年以上前)

OS無しでPCを使うことは出来ないですよ。もちろんゲームも出来ません。
OS無しで買うことは出来ますが。

一応、念のために。

書込番号:11768809

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/16 08:51(1年以上前)

OSなしのほうにはちゃんと「【32bit】Windows7 Home Premium」って書いたんだけど…

書込番号:11769002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作pc中にて 7 2025/10/08 20:38:56
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 15 2025/10/08 22:24:35
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18
自作パソコンの不調 2 2025/10/04 10:59:38
GaminHubのLEDコントロールが効かなくなる 0 2025/10/04 8:36:07

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397484件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング