『オーナーの方、教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーナーの方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーナーの方、教えて下さい

2010/08/14 12:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

G-linkで地図がアップデートされるらしいですが、音楽データ(gracenote?)はアップデートされるのでしょうか?

また、時計は電波時計でしょうか?

ご教示頂けるとありがたいです。

書込番号:11760890

ナイスクチコミ!1


返信する
shogo215さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/15 01:12(1年以上前)

はじめまして!

音楽データ(タイトル情報)も通信でアップデートされます。
納車後に発売されたCDを入れてもきちんとタイトルが表示されています。
HDDに無いタイトルは通信で取りに行っているようです。

時計ですが、電波時計ではなくGPS連携です。
どういう意味があるのかわかりませんが、GPS連携か非連携(自律?)かを設定できます。
私はGPS連携にしています。バッテリ端子を外して再び通電した後は00:00になりますが、しばらくすると正確な時刻表示になっています。

書込番号:11764002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

2010/08/15 10:27(1年以上前)

shogo215さん、はじめまして。早速のご教示ありがとうございます。
どちらも対応しているのですね。さすがレクサスです。
早く手に入れたくなりました。

書込番号:11765089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/17 07:07(1年以上前)

HDD内のCDデータベースがアップデートされる訳ではないと思います。HDD内のデータベース中にないCDの場合は、通信を使用してサーバーからデータを取得するだけだと思います。すなわち、車を購入後3年経ってG−BOOKの契約を中止したりすると、それから以降に発売されたCDのタイトルが取得できなくなるだけでなく、この3年間に発売されたCDのタイトルも取得できなくなります。

もし間違っていたらごめんなさい。

書込番号:11773062

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-iPhoneさん
クチコミ投稿数:35件

2010/08/19 23:46(1年以上前)

++AVさん、初めまして。

ご教示ありがとうございます。なるほど、状況理解しました。
G-Bookは多分使い続けると思います(値段にもよりますが)。

書込番号:11785414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング