『StationTV X 起動中の壁紙について』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

PIX-DT230-PE0

AVCREC/Windows Aero/SDカードへのコピー・ムーブ/ダビング10に対応したデジタル3波対応TVキャプチャーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT230-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

PIX-DT230-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

『StationTV X 起動中の壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT230-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT230-PE0を新規書き込みPIX-DT230-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

StationTV X 起動中の壁紙について

2010/08/15 20:29(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT230-PE0

スレ主 よし3310さん
クチコミ投稿数:4件

はじめて投稿いたします、よし3310と申します。

無事インストールも完了し快調に使用しているのですが、一点気になる動作があります。
StationTV X 起動中に、壁紙の左上(起動毎に微妙に位置が変わる)に今まで見たことが
無い、「うねうね」したものが出現していることに気が付きました(写真添付します)。
StationTV X を終了させると消えます。
この動作は何か問題があるのでしょうか?
もしかしたらウィルス?と思い、ウィルスチェックをしたのですが何も検出されなかった
ため、気持ち悪いと思いリカバリを行い、クリーンな状態からインストールしても症状は
変わりませんでした。

どなたかご教授頂ければ助かります。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:11767171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:29件

2010/08/15 21:29(1年以上前)

よし3310さん、こんばんは

私のところでも出ています!!

初めは暑くてビデオカードが熱暴走しているか!?、とも思ったりしましたが、
よし3310さんの投稿を見て、私のところでも試してみたら、確かにStationTV Xの
起動中のみ現れますね。

購入してから半月ぐらいたちますが、特にこれといった害はないようですので、
とりあえず放っておいていいのでは、とおもいます。

でも早く直してほしいですね。

書込番号:11767433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件 PIX-DT230-PE0のオーナーPIX-DT230-PE0の満足度1

2010/08/15 21:57(1年以上前)

やっぱりありますか。

私のところでも出ています。
丸い影ができてそしてなくなって棒状のものが残るって感じです。

起動時のタイミングによって出ないときもありますね。

気にはなりますが影響なさそうなので、静観してます。

書込番号:11767579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 よし3310さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/15 23:06(1年以上前)

のりく〜んさん
endymion21さん

返信頂きましてありがとうございます!
ネットで色々と探しても同じ症状の方がいなかったため、私だけかと思い焦っていました。
お二方も同じ症状が起きており特に問題も無さそうですので、すごく安心しました。
endymion21さんが書かれています通り、丸い影も何らかのタイミングで発生し、すぐに
棒状の「うねうね」したものになります。
気持ち悪いのでメーカには早く修正してほしいものです。

勇気を出して投稿して本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

書込番号:11767905

ナイスクチコミ!1


takohakoさん
クチコミ投稿数:3件 PIX-DT230-PE0のオーナーPIX-DT230-PE0の満足度5

2010/08/20 05:46(1年以上前)

自分のところでも使用し始めた時から同じ症状です。

これなんだかすごく小さいStationTV Xのロゴのように見えますね。

書込番号:11786136

ナイスクチコミ!0


スレ主 よし3310さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/24 01:29(1年以上前)

takohakoさん

同じ症状でてますか。
小さすぎて何が書いてあるのか分かりませんが、言われてみるとStationTV X に
見えないこともないような・・・
起動のたびに場所が微妙に変わったり、途中、ブラックホールみたいなのも出たり、
メーカは何を考えているのか。。。

書込番号:11804337

ナイスクチコミ!0


スレ主 よし3310さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/03 12:21(1年以上前)

自己レスです。

遅くなりましたが、メーカのアップデート(9/15)で修正されましたので、記載しておきます。

改善内容
「「StationTV®X」が常駐していると、画面にゴミが表示される問題を修正しました。」

その他改善内容や他の方のコメントを拝見していると、Station TV X というソフトは、かなりの問題を抱えたままリリースしてしまっているように感じます。
また予定していた編集機能などを遅らせ、予定していなかった機能を勝手に優先するといった態度も理解し難いです。
元々、編集機能などは9月に追加する気がなかったのでは?と疑ってしまい、騙された感じです。あくまでも予定と言われれば、それまでですが。。。

話しがそれましたが、今後の対応に期待したいです。

書込番号:12004943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT230-PE0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT230-PE0
ピクセラ

PIX-DT230-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

PIX-DT230-PE0をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る