『1.3倍速再生について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『1.3倍速再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1.3倍速再生について

2010/08/16 01:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:33件

買った当初から1.3倍速再生だとかくかくになって困っています。
DLNAでPS3で再生してもややかくかくした動作になってしまいますが、
録画画質をDRからHRに落とすと、PS3ではそれほどかくかくしません。

また、ケーブルテレビでもTZ-DCH2000を使っているのですが、
こっちではDR画質で撮っていてもかくかくしません。
TZ-DCH2000で録画したものをi.linkを利用してBW870にダビングし、
それを1.3倍速で再生したところ、物凄いかくかくした動作になってしまいます。

基本的に時間がないので1.3倍速で再生したいのですが、なぜこのような現象が起きるのでしょうか?
単純に故障の類なのでしょうか?

書込番号:11768447

ナイスクチコミ!1


返信する
F120Aさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/16 18:42(1年以上前)

うちのは問題なく1.3倍で再生できますけど・・・
早送り1でもかくかくしません。
画質はDRかHGです。

サポセンに一度電話してみてはいかがでしょう??

書込番号:11770822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/08/16 19:00(1年以上前)

>買った当初から1.3倍速再生だとかくかくになって困っています。

本体の不具合の可能性が高いです。

DIGAのほかにDCH2000もありますが1.3倍ではほぼ同じ状態です。
少なくともPS3の1.5倍よりもDIGAの1.3倍のほうがはるかにスムーズです。
パナ以外にも東芝ソニーと持っていますが、パナのの1.3倍が一番スムーズで聞き取りやすいです。

書込番号:11770886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/08/16 19:13(1年以上前)

1.3倍の再生は普通に再生したものに比べれば多少かくかくしてます。
あまりかくかくするなら異常ですが、多少ならば普通だと思います。

DLNAは無線でしょうか? 無線なら伝送速度が間に合っていないかもしれません。
無線だと11nでないと無理だと思います。有線ならば普通は大丈夫なはずなんですけど。

書込番号:11770946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング