『表示できない動画の理由?』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3K ズームレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3K ズームレンズキットのオークション

『表示できない動画の理由?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

表示できない動画の理由?

2010/08/16 01:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:3417件 α NEX-3K ズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2枚の SDHC カード : SanDisk Extreme 8GB(30MB/s) と Extreme 4GB(30MB/s) の
データをまとめて 16GBのSDHC に (8GB側の SDHCと同じ階層構造で) コピーしたの
ですが 4GB側から複写した MP4 動画ファイル (10個) だけが

「表示できない動画です」

と NEX-3 で認識されなくなってしまいました (PC は Windows XP で、PCからは認識
されています) 。
JPG ファイルは 4GB側からコピーした静止画もちゃんと表示されています。


<!-- go-sannkou madeni...

16GB SDHC ルートにはバッチファイルを作って mkdir しています : (以下はファイルの
中身)

echo off
pause
date
time

md AVF_INFO

md DCIM
cd DCIM
md 101MSDCF
md 102MSDCF
cd ..

md MISC

md MP_ROOT
cd MP_ROOT
md 100MNV01
md 102MNV01
cd ..

-->

AVF_INFO フォルダーには 8GB側の 5つのファイルをコピーをしています ( ・ ・ ; ?

書込番号:11768456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:11件 youtube 

2010/08/16 10:20(1年以上前)

PRIVATEフォルダーコピーハ?ヒツヨウカモ!^^

書込番号:11769260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/16 22:10(1年以上前)

経験もなくただの推測ですが、次を実行すると見れるカモです。
たしか取説のどこかに『動画関連のファイルの修復をする』って書いてあった記憶があります。

  メニュー → セットアップ → 管理ファイル修復

書込番号:11771751

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/08/18 00:12(1年以上前)

スレ主さま、Sweet little 7Dさん

わたしもPC上で動画ファイルのフォルダ移動をしたら、スレ主さまと同様に
本体で見れなくなってしまったのですが、「管理ファイル修復」で修復したら、
見れるようになりました。

情報ありがとうございました。

書込番号:11776800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 α NEX-3K ズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2010/08/18 23:57(1年以上前)



レスを戴きましてありがとう御座います。


Sweet little 7Dさん の仰られたとおり、「管理ファイル修復」で修復したら、
見られるようになりました。 ありがとうございました。

書込番号:11781112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング