『キャッシュバックはじまると見たのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックはじまると見たのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:20件

お尋ねしたいのですがこのたびダブルズームキットを購入しようとしてた矢先での朗報に喜んでいるのですがキャッシュバックとはどのような手順になるのでしょうか?
価格.comの店で通販で購入を考えているのですがそうゆう店で購入してもキャッシュバックは受けれるものなのでしょうか?
またそうゆう格安店ではキャッシュバックに合わせて価格を上げたりすることもあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:11780216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/18 21:38(1年以上前)

通販でもキャッシュバック可能です。必要書類の準備はお店次第と思いますが、ほとんどのお店でやってくれると思います。一般的にはキャッシュバックに合わせて値上がり傾向です。

書込番号:11780240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/18 21:39(1年以上前)

20日からと聞きました。

>価格.comの店で通販で購入を考えているのですがそうゆう店で購入してもキャッシュバックは受けれるものなのでしょうか?

添付書類が少し面倒になるかもしれませんが、受けられるはずです。


>またそうゆう格安店ではキャッシュバックに合わせて価格を上げたりすることもあるのでしょうか?

キャッシュバックはメーカーからなので販売店での価格に影響はないはずですがねぇ。

書込番号:11780249

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/18 21:43(1年以上前)

通販の店でも対応してくれてる店が多いと思いますが、心配ならポチる前に問い合わせしてみてはどうでしょうか

書込番号:11780276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4885件Goodアンサー獲得:420件

2010/08/18 22:27(1年以上前)

amazonは大丈夫とよく聞きますね。
デジカメオンラインさんもきちんと書類と応募用紙が入ってましたよ。

書込番号:11780555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/18 23:11(1年以上前)

今回はスマイルフォトBOXにCB応募用紙が
添付されているので忘れずにもらって下さい

まぁ別途備え付けの用紙もあるんですけどね

通販系のお店だと店舗によっては保証書に
購入日のハンコが押されていないことがあるので注意して下さい

CB応募にはレシート及び押印済み保証書のコピー、箱のバーコードが必要ですので。

書込番号:11780843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/18 23:13(1年以上前)

タイミングがよかったですね(^^)

書込番号:11780858

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/08/18 23:21(1年以上前)

ちょっぴり値上げ傾向になる可能性はありますが、結局トータルでは
かなりお安く購入できますね。

書込番号:11780903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/08/18 23:40(1年以上前)

キャッシュバックの詳しい仕組みを教えていただきありがとうございます。
確かにキャッシュバックはメーカーが販促のために行うイメージあるんで小売店にはマイナスはないとは思いますが格安店だとこうゆうときに便乗して多少値上げして利益をあげようと考えるのもわからなくはないですね。
いずれにせよトータルで安くつきそうなので本日購入しようかとしてたところなのでよかったです。
店のほうにキャッシュバックを確認のうえで頼みたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11781008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/19 10:29(1年以上前)

購入者が増えるので、一部のお店では値上げする場合もあるようです。

書込番号:11782228

ナイスクチコミ!1


嵐亭さん
クチコミ投稿数:60件

2010/08/19 17:18(1年以上前)

ニコンの新機種D3100への対抗で始めたキャッシュバック。
過去キヤノンはキャッシュバックが始まると価格com最安価格がキャッシュバック半額分値上がりしていたけど今回はライバル機種への対抗で販売促進とは意味が異なる。
はたしてどうなるか。

書込番号:11783476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング