Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日
セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム ユーザーズ・インフォメーション 2010.8.20
■……………………………………………………………………………………………
■ カスペルスキー製品をご利用のお客様へ
■ カスペルスキー製品がWindowsのアクションセンター・セキュリティセンタ
■ ーで認識されない件について
■ http://www.just-kaspersky.jp/support/info/20100820.html?m=jui20k01
云々のメールが今しがた届きました。あっしの所は特に問題無いんですけど、皆さんどうです?
書込番号:11788067
2点
うちの富士通のVista home Premiumは、20日の昼に出現して、
焦って、ネットに繋ぐケーブルを引っこ抜いていました(^_^;)。
すぐに問い合わせできなかったので、ケーブル外して半日放置。
夕方、急いで食事を済ませて、サポートに電話したら、
既に終了してました(^_^;)。
電話のサポートって、平日は9:30〜18時までに変わったんですね。
で、ケータイの「緊急モバイルサービス」を見たら、
トップにこの件の表示が出ていたので、一応、ほっとした次第です。
これが出る前、Windowsの挙動がおかしかったんです。
いつものように、スリープにしてあったのを立ち上げたのですが、
なかなか立ち上がらず、ガジェットが並ぶサイドバーが表示されなかったり、
暫く白いだけの画面になったので、強制終了も含め、何度か再起動しました。
このカスペの件とも関係ありそうですよね。
週1回金曜日に完全スキャンをさせるようにしていたので、
それもあって、結構、焦りました。
いつもカスペに頼りっきりなので(^_^;)。
とりあえず、ジャストシステムで大丈夫って言ってるから、
通常通り使ってます。
完全スキャンもさっき終えました。
書込番号:11789706
![]()
0点
家はアクションセンターが×になっています。
OSは7です。
早く直していただきたいです。
書込番号:11792940
![]()
0点
あっしのとこはWin7 Ultimate 64bit ですけど、通常稼動ですね・・・何が問題を引き起こすんでしょうね??
Program Filesにインストールしてると・・・・・は関係ないかな?
今回はカスペサポも時間掛かってますね。
書込番号:11793040
0点
どうやら復旧したようですねw結構手間取ったようで・・・。
入れ直さなくてもおkのようですね!
書込番号:11811745
1点
野良猫のシッポ。さんのクチコミを見て、対処法を確認しました。
ありがとうございました。
でも、いまいち、うちのPCは挙動不審で、サポートの指示通り、
アップデート⇒リリース日時確認⇒再起動、としても、
すぐにきちんとたちあがらなかったりしました。
まあ、うちのがおかしいってだけかもしれませんが。
再起動後、もういちどカスペを開いてバージョン情報を確認し、
9.0.0.736の場合は、後ろの( )にeが追加されていればOKです。
例えば9.0.0.736(a,b,c,d,e)
9.0.0.463の場合はgが追加されていればOK。
例えば9.0.0.463(a,b,e,f,g,)
だそうです。
書込番号:11813184
![]()
1点
2ch情報だと64bit版だと何とも無いって人が多かったようですね。
再起動したらeが追加されてましたよw
問題解決は良かったのですが、2011はまだかな〜?
書込番号:11814145
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/03/21 23:27:52 | |
| 11 | 2011/03/20 4:28:16 | |
| 26 | 2011/02/11 1:25:15 | |
| 1 | 2010/09/28 21:29:02 | |
| 6 | 2010/09/19 18:56:35 | |
| 8 | 2011/02/02 17:06:28 | |
| 1 | 2010/08/30 9:59:13 | |
| 9 | 2010/08/27 0:58:39 | |
| 2 | 2010/08/06 14:43:06 | |
| 0 | 2010/07/17 2:06:12 |
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミを見る(全 280件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




