『画像サイズ(アスペクト比)について』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『画像サイズ(アスペクト比)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像サイズ(アスペクト比)について

2010/08/21 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 那覇県さん
クチコミ投稿数:1件


メーカーHPを見ると様々なサイズで撮影できますみたいな事が、まるで売り文句のように誇らしげに書かれてますけど、そんなに珍しい事なの?

自分が使ってる2万足らずの安物機種は、4:3と16:9と3:2と1:1が当たり前のように搭載されてますけど、キヤノンではそれが快挙みたいな事?

書込番号:11790094

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/21 05:26(1年以上前)

特に誇らしげには感じませんが、出来ることがパッと分かって良いのでは?

書込番号:11790662

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/08/21 06:15(1年以上前)

マイナーチェンジなので、他に書くことがないのでしょう。(笑)

書込番号:11790717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/21 08:26(1年以上前)

「出し惜しみのキヤノン」にとっては、日本経団連の会長をも輩出したキヤノン様がユーザーの希望を叶えてやったんだぞ!というところではないのでしょうか。
S90を持っていない人には、いいかもしれませんね。

書込番号:11790971

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/21 08:57(1年以上前)

キヤノンのコンデジでは初めてのことですから、画期的かも?
1年半前、LX3かG10かで迷って、この点が決めてとなってLX3を買いました。

書込番号:11791059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/21 08:58(1年以上前)

私は基本、最大の画素数で撮影するので、気にしていませんが、これまで要望が多かったのに採用されてこなかったサイズに、ようやく対応したからではないですか。

書込番号:11791064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件

2010/08/24 14:56(1年以上前)

パナ機種の動画みたいに、イメージサークルを目一杯使ったマルチアスペクトなら自慢してもいいと思うのですが・・・
仕様:撮影範囲 を見る限りただの4:3からのトリミングみたいですね。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?p=pss95
http://panasonic.jp/dc/gh1/photo_function.html#topic04

でも、自慢してると言うほど大きく取り上げてる訳じゃないので、いいのでは。

書込番号:11806094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング