『ブルーレイレコーダー、決められません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルーレイレコーダー、決められません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー


ブルーレイレコーダーを買おうと思い
いろいろ調べてみたのですが
初心者のため
何が良い、何が悪いと言われても
全くわからなかったので
教えていただきたいです。

テレビは東芝のレグザを
使用しています。
相性みたいなものも
あるのでしょうか?


わたしの希望は、

HDDに録画中にブルーレイディスク
(レンタルの映画など)を見れるもの

CMなどにチャプターがつくもの
(簡単な編集)

番組表が見やすく
シンプルなもの


といった感じで
強いこだわりはないのですが
種類も多いため
どこのがいいのか
わからなくなってしまいました。

これらの作業ができ、
初心者向けのおすすめの
ものがあれば
教えていただきたいです。

お願いします。

書込番号:11798789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/22 22:07(1年以上前)

まず、ブルーレイレコーダーとブルーレイプレーヤーの違いを理解した方が良いです。

書込番号:11798966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/08/22 22:18(1年以上前)


くろりんくさん
ありがとうございます。

なにが違うんでしょうか?

書込番号:11799064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/22 22:33(1年以上前)

まじですか?

プレーヤーは再生しかできません。
レコーダーは録画と再生です。

ここはブルーレイプレーヤーのカテゴリーなので、貴方が欲しいのはブルーレイレコーダーだと思うので聞く場所が違います。

書込番号:11799176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/08/22 22:40(1年以上前)


そうだったんですか、
何の知識もなく
申し訳ありません。

ではそちらの方で
教えていただくことにします。

ありがとうございました。

書込番号:11799214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る