『上海問屋セレクト16G』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH008

3.4型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶/1,210万画素CCDカメラ/プリティ加工/モザイク加工機能などを備え、Wi-Fi WINに対応する折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月16日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:151g AQUOS SHOT SH008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『上海問屋セレクト16G』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH008」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH008を新規書き込みAQUOS SHOT SH008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上海問屋セレクト16G

2010/08/26 16:25(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH008

クチコミ投稿数:136件

今月こちらの機種に変更させて頂きました。
16Gまで対応しているという事ですので以下のリンクの商品を購入しようかと思っています。

現在使用してみえる方の感想を教えて下さい。
速度的には問題ないでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/donya/87328-ss/#cat

書込番号:11816032

ナイスクチコミ!0


返信する
aktysdさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/26 23:53(1年以上前)

今まさにその商品を使ってます。
ベンチマークを取ってないので、速度云々は
体感での感想になりますが、普通に使えています。
早くもなく、遅くもなくといった感じです。
16GBの認識自体は全く問題なくしていますよ。

書込番号:11818572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2010/08/27 20:56(1年以上前)

aktysdさん
レスありがとうございます。早速購入してみようと思います。

書込番号:11822572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2010/08/29 04:05(1年以上前)

さらに100円安いこちらをお使いの方みえますか?
クラス2言うところが少し気になります。

http://item.rakuten.co.jp/donya/87827-ss/#cat

書込番号:11829496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SHOT SH008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH008
シャープ

AQUOS SHOT SH008

発売日:2010年 6月16日

AQUOS SHOT SH008をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)