『キャッシュバック、応募しましたか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットとEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥49,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『キャッシュバック、応募しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック、応募しましたか?

2010/08/30 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

さっき価格のバナーで知ったんですけど
キャッシュバックなんてやってたんですね。

みなさんはもう応募しましたか?

書込番号:11838565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/30 23:51(1年以上前)

キャッシュバックの対象ならば、期日までに応募しましょう。
もらえるものはもらいましょう。

書込番号:11838833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/08/31 00:04(1年以上前)

はい!
ふと気になったのですが、キャッシュバックキャンペーンの期間が8/20からとありますが
8/20以前に購入した人はキャッシュバック対象者に含まれないんでしょうか?
私8/4に買いました^^;

キャッシュバック対応の期間が8/20〜ってことですよね?

書込番号:11838892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/31 00:11(1年以上前)

>キャッシュバック対応の期間が8/20〜ってことですよね?

「8/20〜」は、購入対象期間です。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/campaign/kissx4/assistance/index.html

>私8/4に買いました^^;

「購入対象期間」を素直に捉えるなら、キャンペーン対象外じゃないですかね。

書込番号:11838922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/31 00:14(1年以上前)

納品書の日付を改竄すれば応募できましょうが、それはちょっと…。

書込番号:11838947

ナイスクチコミ!1


xin1さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 00:15(1年以上前)

メーカーホームページ(http://cweb.canon.jp/camera/eosd/campaign/kissx4/assistance/faq.html)には、以下のように記載されています。

「キャッシュバックのキャンペーン期間につきましては、2010年8月20日(金)〜2010年10月31日(日)までにご購入いただいた方を対象としております。」

したがって、8月4日にご購入されたのであれば、残念ながらキャッシュバックキャンペーンの対象外になるかと思います。

書込番号:11838950

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 00:16(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/campaign/kissx4/assistance/faq.html#faq_08

残念ながら対象外だと思います。

書込番号:11838956

ナイスクチコミ!1


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/08/31 00:22(1年以上前)

私のいちまんえん・・・;_;
ありがとうござおいました;_;

書込番号:11838987

ナイスクチコミ!0


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/08/31 00:25(1年以上前)

まあ、いっか。
いい写真たくさん撮れたし

書込番号:11839004

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2010/09/01 10:17(1年以上前)

キャシュバックキャンペーン何時もより早い印象です。
新製品、その他、なにかあるのしょうか。
情報が田舎では入手できないのです。




書込番号:11844857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング