MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



●デザイン好きだし、電池もそこそこ持つし、電話かけてきた人の名前が出るのが最高だ!
普段は時計を表示するとこもGOOD。
●カナル式のイヤホンは耳の穴が塞がって周りの音が聞き取りずらいので
個人的に好きじゃないが
好みのイヤホンに差し替えられるので問題なしです
●あとはOSのバージョンUPで、以下が改善されれば完璧ですね♪
曲送り・戻し:不可 早送り・巻き戻し:不可 曲名表示:不可
1・電話着信時は通話後、音楽が再度鳴るのですが
発信した後は止まってしまうのはしょうがないのでしょうか?
(たまに再ベアリングしなきゃならないときもあって面倒)
2・FMラジオを聴いてる時は着信音が鳴らない様ですが自分だけかな?
3・友達のiphoneと2台同時にベアリング仕様と思ったのですが、片方しか反応しない。
なぜだろう・・・;
PS: クリップ部分は意外にもろいです。
自分は初日に角に引っ掛けてクリップがバネと共にすっ飛んで
探すのに苦労しました。なんとか元通りになりましたが
(皆さんは注意して大切に扱ってくださいねw)
書込番号:11839698
1点

しばらく使ってみて・・・微妙って思えてきました
電話を自分からかけると終わってから
まともに反応しなくなるのです。
「このデバイスを登録から解除」で解除して
MW600も再起動して、認識しなおさなきゃいけなくなります。
かなり面倒な作業を繰り返す日々。
MW600でボタンをおして電話に出てるのに
イヤホンから聞こえず本体から声がして
慌てて本体を引っ張り出さなきゃならない事があったり
ぜんぜんブルートゥースの意味な〜い!!
って事が多々ありました。
通話が終わって音楽を聴こうとしたら
どちらからも聞こえず、またもや繋ぎ直し・・・
同じ症状の人っています?
みんなのはちゃんとストレスなく常時認識してますか?
書込番号:11872384
1点

operanagaseさん
MW600は、接続する機器を切替できる事はご存知ですか?
音楽受信(A2DP)の切替は、音楽再生ボタンを長押し、ELディスプレイに接続機器が3つまで表示されるので、これをボリュームスライダで切り替えます。
通話音声の切替は、発着信ボタンを長押しします。後の操作は音楽受信機器の切替方法と一緒です。
書込番号:11922247
2点

おこごみさんがおっしゃるようにこのMW600は3台までの機器をペアリングできます。
で、2台まで同時に使用できます。
ただオーディオ機器と携帯を同時接続する場合などはMW600での切り替えが必要になります。
オーディオと携帯をそれぞれ別々に切り替えなければならないため、慣れないうちはリンク切れを起こしやすいです。
ユーザーガイドの中央下に機器の切り替えという項目があるので一度試してみてください。
あと本体のリセットも試してみてください。何度かすると正常に機能することがあります。かくいう自分も買ってきた状態では動作がおかしかったですがリセットで正常になりました。
またリダイアル以外は携帯本体から発信しますがその際Bluetoothに切り替えなければなりません。
と大体怪しいところは書きましたが、一番有効なのは本体リセット→再ペアリング→携帯本体側のBluetoothの設定の見直しを試してみることが良いと思います。
書込番号:11922409
2点

おこごみさん、S-PROGRAMさん お返事ありがとうございます。
そうあくまでも切り替えになってしまいます。
両方、同時にベアリングして 同時に操作は出来るはずなのに(2台まで)
どうもうまくいきません。
またiphone1台だけのときも、通話後や電波範囲より遠くに行き一回ベアリングが切れた後
再度、音楽鳴らそうとしても音が鳴らなかったり、本体から音が鳴って
イヤホンから鳴ってしまったりという現象が度々起こります。
その度にMW600の電源を一度落としブルートィースを一回OFFにして
両方を電源入れなおして再ベアリングしないと再接続されなかったりして
非常に面倒です。
勿論、リセットも何度かしています。
3GSの方をiOS4にアップデートしてないので
それをしてもう一度試してみたいと思っています。
お二人とも詳しく書き込んでいただき感謝いたします。
書込番号:11926034
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/23 15:29:07 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/29 19:20:24 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/19 0:03:27 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/19 18:02:16 |
![]() ![]() |
8 | 2013/11/10 14:24:30 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/03 11:31:49 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/26 13:43:24 |
![]() ![]() |
8 | 2013/08/25 6:19:17 |
![]() ![]() |
5 | 2013/06/18 14:58:10 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





