『スナップショット』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

デジタル一眼レフカメラなどで撮影した写真の整理、加工・編集、公開が行えるプロ向け写真管理・編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

『スナップショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 3 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スナップショット

2010/09/01 00:06(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

スレ主 powpow18さん
クチコミ投稿数:7件

写真の読み込み時、Lightroom 2では「読み込み」という名前の
スナップショットが自動で作成されていましたが、
Lightroom 3にバージョンアップしてから作成されなくなりました。
仕様が変わったのでしょうか?
それとも、私の環境だけでしょうか?

書込番号:11843642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/01 09:57(1年以上前)

当方マック、LR3.2ですが左のパレットはLR2と同じで
スナップショットはあります。

書込番号:11844796

ナイスクチコミ!0


manamonさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/09/01 18:54(1年以上前)

気にしてませんでしたが、「スナップショット」は自分で作る必要があるみたいです
「読み込み」はヒストリーには出てきますね

書込番号:11846514

ナイスクチコミ!0


スレ主 powpow18さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/01 21:50(1年以上前)

>wildnature様、manamon様

確認ありがとうございます。
やはり仕様が変わったのですかね。
ヒストリーを消去すると最初の状態にすら戻せなくなってしまい、
非常に不便なのですが・・・

書込番号:11847318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/01 21:59(1年以上前)

powpow18さん,

アップした画像の「読み込み」のことではなくてですか?
ヒストリーを消去しても当方環境では「読み込み」は残ってます。

書込番号:11847390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


manamonさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/09/01 22:13(1年以上前)

ヒストリーを(全て)消去すると、読み込みまで消えてしまいますね
初期状態に戻すには、「初期化」ボタン一つでできます。
今の現像設定を残して、更に他の調整もしてみたいって時には「仮想コピー」が便利ですよ
複数作れるのでバリエーションができます。
他に、補正前補正後のビューでも設定を入れ替えて調整できるので微調整したい時なんかに便利だと思います

書込番号:11847472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 powpow18さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/01 22:43(1年以上前)

>wildnature様
LR2ではwildnature様と同様にスナップショットに「読み込み」が自動作成されていましたが、
LR3にバージョンアップ後はスナップショットが空の状態です。

>manamon様
初期化ボタンの存在に気付きませんでした!
とりあえず悩み解決。

スナップショットに「読み込み」が出来ないのは気になるので、
週末にでも別環境で試してみます。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:11847667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング