『spモード電話帳』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモード電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

spモード電話帳

2010/09/01 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 大司さん
クチコミ投稿数:73件

spモードでメール作成に使用する電話帳がALLのままで、あいうえお順に
並ばないんですが、どうするんでしょうか?
すみませんが、教えて下さい。

書込番号:11847787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/09/01 23:07(1年以上前)

一覧が出ている画面の上の方にallと言うのがあると思いますが、
そこを右にフリックすれば、50音順でグループ分けできますよ。

書込番号:11847823

ナイスクチコミ!1


スレ主 大司さん
クチコミ投稿数:73件

2010/09/01 23:33(1年以上前)

どうもです!説明が足りませんでした。
ALLに全てのアドレスが登録設定されているんです。。。
右にフリックしても、右に行くだけなんです。
あいうえお順に登録をしたんですが、何か基本の設定があるんでしょうか?
もう一度教えて下さい。すみません。

書込番号:11847973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/09/01 23:41(1年以上前)

電話帳にふりがなは入っていますでしょうか?
電話帳の編集で"読み"のところに入れる半角かなの情報です。
これでソートしているみたいですので、入ってないと全部ALLに
なってしまうと思います。

書込番号:11848029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/01 23:43(1年以上前)

電話帳の登録ですが”読み”は登録してますか?

多分、この”読み”で並べ替えされていると思います。

”読み”がない場合はALLにしか出てこないと思いますが。。。

書込番号:11848039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大司さん
クチコミ投稿数:73件

2010/09/01 23:50(1年以上前)

わかりました!
電話帳にふりがな入れて無いんです....全部
入れます!ありがとうございます!

書込番号:11848094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/02 01:54(1年以上前)

ちなみにマーケットで「ふりがな」と検索すると、ふりがなを自動で付けてくれるアプリがあります。
便利ですよ。

書込番号:11848518

ナイスクチコミ!2


スレ主 大司さん
クチコミ投稿数:73件

2010/09/02 19:47(1年以上前)

どうも!アプリはヤバイぐらいに助かりました!
数件は読みが違った感じですが、ありがとうございました。

書込番号:11850816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング