『ブラウザの表示速度について』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの表示速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの表示速度について

2010/09/03 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

皆さん、お世話になります。
本機の購入検討のために、ヤマダ電機で実機を触ってきました。購入したならば、自宅の無線LANを通じてネットを楽しもうと思っているのですが、実機を触ったところブラウザの表示速度が遅く感じました。昔の電話回線でネットをしている感じでした。初めて触ったので、その実機が3Gで通信しているのかWi-Fiで通信しているのか分かりませんでした。
そこで、質問です。皆さんは、自宅などの数Mbpsの無線LAN環境で、本機でブラウジングした場合、表示速度はどんなもんですか?同じ環境下にある、PC程度のサクサクっとしたストレスの無い表示が可能か?それとも電話回線並みの遅さか、イメージで結構ですのでお教えいただけたら幸いです。
以上よろしくお願いします。

書込番号:11856402

ナイスクチコミ!1


返信する
qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/09/04 05:16(1年以上前)

Desireでウェブを見たとき、WiFiの場合はPCほど一瞬でページは表示されませんが、読み込まれるでずっと待たされると言う感じはしません。www.yahoo.co.jp(PC版)のホームで1、2秒でしょうか。

3G回線の場合は電波の状況で、レスポンスは大きく変わると思います。

書込番号:11857586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ty55さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 08:18(1年以上前)

パナソニックのCF-W2を使用中です。メモリは512です。
デザイアは自宅の無線ラン(パソコンは11Mbpsで接続中です)で接続。

感覚的ですが、使用中のパソコンよりも早いです。
古い製品ですから比較にならないかも知れませんが
これほど快適にデザイアが繋がるとは想像以上でした。
ハイスペックなPCを使用されている方にとってはワンテンポ遅く感じるのかも。
ネット検索や、メール確認程度のことは、まさにサクサクです。
ユーチューブに至っては、持っているパソコンよりも快適に動いてます。
それ以上の使い方をしてませんので、しいたけさんの使い方次第かと。

3Gでの接続はそれなりでしたが、個人的には大きなストレスにはなってません。
私も画面に表示されるスピードにはかなり興味と不安がありましたが、
入手して1週間、大満足しています。

書込番号:11857903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/04 22:44(1年以上前)

desireのブラウザはiphoneと比べても明らかにサクサクです。
ただドルフィンブラウザだとたまに読み込みが一時停止して待たされることがあります。
標準ブラウザはあまり使ってないのでわかりませんが…

書込番号:11861484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/09/08 23:01(1年以上前)

qtotterさん ty55さん サボくんさん

皆さん、コメントありがとうございました。
皆さんのコメント参考に、結局予約しちゃいました。(Uの方ですが。)
手に入るまで、期待しながら待っています。
ありがとうございました。

書込番号:11881002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング