『“パケットし放題フラット”・“毎月の支払い総額”について』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『“パケットし放題フラット”・“毎月の支払い総額”について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件

素人ながら質問させて下さい。

HTC Desire 『X06HT』or『X06HTU』の購入を検討しています。

過去スレを読んで、2010年11月30日までに申し込めば、
パケットし放題フラット = 4,410円/月 だと思っていたのですが

ソフトバンクの公式サイト 当機種の料金お支払いイメージのページ↓を見ると

http://mb.softbank.jp/mb/product/X/x06ht2/simulation.html

パケットし放題フラット定額料  5,985円(税込)/月 と記載されています。

ソフトバンクのページの内容は、誤りなのでしょうか?(ホントは 4,410円ですか??)

毎月のお支払い総額=7,660円〜 となっているのも実は、もっと安かったり
するのでしょうか?

素人なもので、お支払いイメージのページを見て、ホントはこの機種を欲しいのだけど
iPhone4 と比べて、毎月の支払額が高いなぁと躊躇してしまいました。。。

すみませんが、詳しい方、正しい情報をご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11858263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/09/04 10:23(1年以上前)

こちらをどうぞ。
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/X/packet_flat/

心配御無用。

書込番号:11858306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/09/04 10:54(1年以上前)

11/30以降も、「新パケットし放題フラット」とか名前を変えて4410円で新たなパケット定額が出てきそうな気もしますが、もし本当に割引がなくなって5985円になって、X06HT IIも2ヶ月待ちとかになったら、11/30に間に合わない人も出てきそうな気がします…

ただ、iPhoneのパケットし放題フラットには11/30までなんて、一切書かれてないんですよね。またもや、iPhoneユーザーだけ優遇なのかな?

書込番号:11858439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件

2010/09/04 12:02(1年以上前)

うみのねこさん、qtotterさん
ありがとうございました。よくわかりました。

ソフトバンクは、お支払いイメージのページの
「パケットし放題フラット」や「お支払い総額」の金額を
正しく修正すれば良いのに、と思ってしまいました。

11/30までに契約すれば、パケットし放題フラット=4,410円/月 で記載の
金額よりももっと安くなるんだから。

HTC Desire 売る気ないのかな。。。と思ってしまいました。

iPhone4 を買って欲しいから、わざと HTC Desire の料金を高く見せてるとか

かんぐってしまいましたが、これって考えすぎでしょうかね。。。??

何故だろう。。。

書込番号:11858698

ナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/09/04 18:12(1年以上前)

>iPhone4 を買って欲しいから、わざと HTC Desire の料金を高く見せてるとか
>かんぐってしまいましたが、これって考えすぎでしょうかね。。。??
個人的には、そういうことだと思ってますけど(笑)

書込番号:11860047

ナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/10/07 06:38(1年以上前)

あらら、私の予想通り、「パケットし放題 MAX for スマートフォン」などと言う新たなパケット定額が始まりますね。3985円とまたもやお得に。

400円安くなるのはいいのですが、こんなにコロコロオプションが変わると、変更が面倒…

書込番号:12022450

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/10/07 12:26(1年以上前)

孫でパケット通信を多く使ってるのって「スマホ」ユーザーではなく、
「iPhone」ユーザーだと思ってるんですけど、違うのかな?笑
まぁ人によって安くなったとか高くなったとか捉え方は変わるでしょうが、
やるならiPhoneも含めた(実質プラン統合)今回の値段にするべきですよね。

書込番号:12023312

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/10/07 14:41(1年以上前)

>「iPhone」ユーザーだと思ってるんですけど、違うのかな?笑
おそらく他のXシリーズとかでもテザリングしている方が多いのかと…

>やるならiPhoneも含めた(実質プラン統合)今回の値段にするべきですよね。
「パケットし放題 MAX i」とか近いうちに発表されるんじゃないでしょうか?

上限以上使っている方は今のまま「パケットし放題フラット」=4,410円/月を使い続けるんでしょうね。このオプションに新たに加入できないだけで、既存ユーザーはそのまま4,410円/月なわけだから。

書込番号:12023740

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/10/07 15:00(1年以上前)

いやぁ、いるじゃないですか、iPhone板に。
かの有名な方を含めてどこぞでパケット通信量の自慢しあいなどを話してる方がけっこう。笑

まぁ何にしても今回の孫を見て他社が動くのか、動くならどうするのか・・・

書込番号:12023785

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/10/07 15:30(1年以上前)

kaoru1014さん、

ダメですよぉ〜そんな引き寄せるようなコメント書いちゃぁ… 先日もこちらにお越しになられてましたし…(笑)

書込番号:12023864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング