『電源について』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 登録

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5830を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5830 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月26日

  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2010/09/07 23:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:7件

購入を考えているのですが、電源が足りているのか不安です

現在のスペック
・OS:windows7 64bit
・CPU:PhenomUX4 965(125w)
・CPU:9600GT
・内蔵HDD:2台
・電源:SKP-600V2(600w)
・マザー:ASRock M3A785GXH/128M
・メモリ:DDR3 2Gx2

上記のスペックから、このグラボへ電源交換せずに
正常稼働できるものでしょうか?
全部定格で動かします

書込番号:11876561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/09/07 23:59(1年以上前)

>電源が足りているのか不安です
大丈夫ですy

書込番号:11876756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/09/08 00:02(1年以上前)

5830買うぐらいだったら、5770のほうがいいよ。

電源は大丈夫だと思うけど。

書込番号:11876778

ナイスクチコミ!0


T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/08 00:18(1年以上前)

ギリギリだと思います。負荷が掛かるような場面で不具合が起きるかも知れません。
私だったら電源を一緒に買い換えます。

家族の者は、これを購入しましたが、購入後、電源が少し足りないということで、私が使用していたCMPSU-650TXJPをVGA換装と同時に移植し、安定動作しています。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
此処を参考にすると良いと思います。
12Vが分岐されていないものが良いでしょうか、あまり買い換えないので、良くわかりません。

書込番号:11876890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/08 10:19(1年以上前)

>SKP-600V2
電源容量より、品質が心配です。
良質電源なら550Wクラスでも大丈夫な構成ですけど。

書込番号:11878097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/08 10:54(1年以上前)

お手持ちの電源側面に出力表記があると思いますが、そこで判断してはどうですか?

書込番号:11878201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/08 23:04(1年以上前)

12v系統は480Wになっています。
電源交換は、このグラボにするなら必要かもしれません
(最大消費電力がすごそうなので・・・)
5770のほうがWP優れていて能力あまりかわらないけど
あえて、需要の少ない方にチャレンジしたいと思います。

書込番号:11881028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/09/09 00:32(1年以上前)

>電源:SKP-600V2(600w)
ATX12V Ver2.2 EPS12V Ver.2.01
+3.3V、33A
+5V、44A
+12V1、21A
+12V2、20A
-12V、0.8A
+5VSB、2.5A
+3.3V+5V、280W
+12V、450W
PEAK POWER、680W/60sec

書込番号:11881554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/12 01:11(1年以上前)

電源と、GPU購入しました。
FF14のベンチで
【LOW】4130くらいだったけど、こんなものなの?
他のスペックは最初に記述したものです。

書込番号:11896246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/09/12 01:24(1年以上前)

>【LOW】4130くらいだったけど、こんなものなの?
そんなもんだと思いますy

書込番号:11896303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月26日

SAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング