『Easy Swap ベイ』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N34D

Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N34D

『Easy Swap ベイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N34D」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N34Dを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Easy Swap ベイ

2010/09/08 23:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N34D

スレ主 しん作さん
クチコミ投稿数:7件

正面2番目にEasy Swapベイが、装着されています。私としては、DVDかできればBlueレイ ドライブに入れ替えたい。と、思っています。OKかNGか、誰か、教えてください。

書込番号:11881126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/08 23:21(1年以上前)

HDD用で光学ドライブは物理的に入らないはず。

書込番号:11881158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/09 13:14(1年以上前)

先日購入しました。
Easy Swap ベイ自体がDVDドライブと同じサイズ(5.25)なので
交換できますよ。

書込番号:11883261

ナイスクチコミ!1


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/09/09 22:45(1年以上前)

がんばれば出来ますが・・・
外付けが無難です!
安いしね!

書込番号:11885634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 01:06(1年以上前)

> カモメのジョナサンですさん

横からすみません、
交換ってできるのですか??

私も交換にトライしてみたのですが
フロントパネルにイジェクトボタンを押す機能がないため諦めました。。

よければ交換の仕方を教えていただけませんか?

書込番号:11886400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 しん作さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/10 22:49(1年以上前)

FT-86さん,ヤホー0129さん 現実的なアドバイスありがとうございます。
方向180度を変えて Easy Swapベイを使うことも検討してみます。
ところで、 Easy Swap対応のHDDとは、SATAの内臓HDDも含まれるのでしょうか?
ところでコレ、新規書き込みにしないといけないですか?
誰か教えてください。

書込番号:11890142

ナイスクチコミ!0


FT-86さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 まっちゃんののぞミールブログ 

2010/09/11 20:17(1年以上前)

Easy Swapベイですか!
その方法がありましたね!
> Easy Swap対応のHDDとは、SATAの内臓HDDも含まれるのでしょうか?
そうです!
含まれますが、サイズを注意してくださいね!
では、検討を祈ります

書込番号:11894454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 しん作さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/11 21:30(1年以上前)

アドバイスを頂いた皆さん、ありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:11894854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N34D
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N34Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング